Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

宮原浩暢が大竹しのぶと熱愛!?結婚はしているの?家族は?

宮原浩暢 未分類

宮原浩暢さんが大竹しのぶさんと熱愛していると、2019年4月23日の週刊誌「女性自身」にて報じられました。

 

こちらの記事によりますと、大竹しのぶさんは現在出演中の舞台の夜公演が終わり、翌日は休演日だった4月15日に、東京・渋谷にある高級ワインバーでデートとしていたそうです。

そのお相手が宮原浩暢さんです。

 

大竹しのぶさんは現在独身ですが、宮原浩暢さんは結婚しているのでしょうか。

また家族はいるのでしょうか。

2人の関係が気になりますよね。

 

今回は宮原浩暢さんについて、プロフィールや結婚・家族といった情報を調べてみました。

宮原浩暢のプロフィール

生年月日:1979年8月16日(39歳)

出身地:静岡県

血液型:A型

身長:183cm

学歴:東京藝術大学声楽科 同大学院 博士課程 修了

職業:ミュージシャン、俳優

所属:LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)

担当:バリトン

 

4人組の男性ヴォーカルグループ「LE VELVETS(ル ヴェルヴェッツ)」に所属しており、担当はバリトンだそうです。

最近はミュージカルでの活躍もしています。

宮原浩暢は結婚しているの?

調べてみましたが、ネット上では詳しく取り上げられていませんでした。

そもそも宮原浩暢さんに関しての情報があまり出回っておらず、詳細は分からないのです。

ですが宮原浩暢はブログをしていた事があり、その情報からすると

『結婚はしていない』

そうです。

ですがあくまでブログの記事からの推測なため、現在結婚をしているかどうかは定かではありません。

宮原浩暢の家族は?

こちらも詳しいことはネット上では確認できませんでした。

ですが上記と同様、ブログなどを参照すると

『妹と弟』

がいるそうです。

 

記事中に紹介されたのが妹と弟なので、他に兄や姉もいる可能性があります。

また、ご両親はご健在だそうです。

これから今言えることは、宮原浩暢さんの家族構成は最小でもご両親と妹さんと弟さんの5人家族であり、もしかしたら他にご兄弟がいるのかもしれません。

 

さらにちょっとした情報があります。

従姉妹にはメキシコ人と日本人のハーフがいるそうです!

宮原浩暢さんは純日本人だそうです。

宮原浩暢と大竹しのぶの出会い

今回熱愛報道されたこの2人ですが、どのように出会ったのでしょうか。

 

記事によると、2018年11月に大竹しのぶさんが主演した舞台「ピアフ」で2人は初共演し、知り合ったそうです。

舞台を共にし、お互い惹かれ合っていったのでしょうか。

まとめ

今回の報道は不倫騒動ではなさそうですね。

大竹しのぶさんは現在61歳ですがまだまだお若いようで、このまま仲の良い関係を築いてほしいものです。

コメント