Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

中山裕利恵のプロフィール!顔画像や年齢は?また離婚原因は?

ユースケ・サンタマリア 未分類

ユースケ・サンタマリアさんと妻の中山裕利恵さんが、実は離婚していたことが判明しました。

4月27日の「100まで楽しむつもりです」の番組内で発表されました。

ユースケ・サンタマリアさんといえば俳優での活躍が目立ちまずが、バラエティなどでも活躍していますね。

知らない人は中々いないのではないでしょうか。

 

そこで今回は元妻の中山裕利恵さんのプロフィールや顔画像、年齢について調べてみました。

また離婚理由は何でしょうか。

中山裕利恵のプロフィール

名前:中山裕利恵

年齢:50歳

出身地:大分

 

一般女性のため、詳しいプロフィールはネット上には挙がっていませんでした。

中山裕利恵の顔画像

こちらも一般女性のため、ネット上には探しても見つかりませんでした。

以前ユースケ・サンタマリアさんは自分の妻について「ムーミンのミイに似てる。背が低く可愛いタイプでよく笑う明るい子」と答えています。

ミイ

2人の離婚理由は?

去年の6月、つまり2018年の6月に離婚していたと報告されたユースケ・サンタマリアさん。

実はその前10年間別居していたそうです。

結婚したのは2004年なので、4年程しか一緒に暮らしていないことになります。

ですがそれまでの付き合いがとても長いです。

結婚前に13年間も交際していたそうです。

ということは30年近くの付き合いということですね。

 

ではなぜそれほどまでの付き合いがあったのに、離婚に至ってしまったのでしょうか。

 

具体的な離婚理由に考えられるのが、ユースケ・サンタマリアさんのうつ病ではないでしょうか。

以前ユースケ・サンタマリアさんが32歳の時、うつ病を発症しています。

それから治療にかかった期間は8年だそうです。

ですがうつ病は再発率がとても高く、再発すればするほど更に再発率が高くなっていくのです。

またうつ病が発症してしまいそれが原因で別居、そして離婚という事になったのではないでしょうか。

 

現在明確な離婚理由は発表されていないのですが、10年の別居生活をしていたということですから、離婚に至るのはどんな理由であれ時間の問題だったのかもしれません。

まとめ

番組内でユースケ・サンタマリアさんが「自由です。誰かと付き合ってもいいし、誰かと結婚してもいい。とにかく今、したいことは遊びたい」と言っていることから、離婚したことで前向きに進んでいると思われます。

もしうつ病が原因であれば、今は人に束縛されず自由に生きれることが精神的にとてもプラスなのではないでしょうか。

 

また中山裕利恵さんも一般女性ですので、芸能人との繋がりを切れたことで、一般の人と同じように暮らせることに自由を感じているかもしれません。

 

離婚が2人にとって幸せな方へ向かう事を祈るばかりです。

 

コメント