紺野ぶるまの身長・体重は?元相方とブルマニアンとして活躍?

紺野ぶるまの身長・体重は?元相方とブルマニアンとして活躍? 芸能

紺野ぶるまさんはR-1グランプリなどでも活躍するピン芸人です。

身長が高く見えますが、一体身長はどのぐらいなのでしょうか?

 

また、以前はコンビでブルマニアンという芸名だったそうですが、相方が気になりますよね。

 

今回は紺野ぶるまさんの身長や体重、ブルマニアンの元相方についてまとめました!

 

紺野ぶるまの現在の身長・体重は?

 

紺野ぶるまさんの身長体重を調べました。

 

  • 身長:172cm
  • 体重:55kg

 

意外と身長が高く、モデル体型なことが分かりますね!

 

一時期太ってしまったようで、その時は60kgを超えてしまっていたようです。

ダイエット企画で現在の体重に戻り、現在までキープしているように見えますね!

 

紺野ぶるまがコンビを組んでいたブルマニアン元相方

紺野ぶるまさんは22歳の頃にコンビを組んでいました。

コンビ名が「ブルマニアン」という名前で、半年間という短い期間でしたが活動していたそうです。

ではその元相方は誰なのでしょうか?

現在もお笑いを続けているのでしょうか?

 

調べてみたところ、元相方は「幼馴染」でした。

現在はお笑い活動をしていないみたいです。

一般の方なので名前などの詳細情報はありませんでした。

 

 

ちなみにコンビ名「ブルマニアン」の名前の由来は、その名の通りブルマー姿で活動していたためです。

そもそもブルマー姿で活動するきっかけが、くまだまさしさんとハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんがブルマーを履いて行っていた『ブルマパーティー』というコントです。

これを見た紺野ぶるまさんは大爆笑し、自分もブルマーを履いて人を笑わせたいと思ったことがきっかけなんだそうです笑

 

まとめ

 

 

以上、「紺野ぶるまの身長・体重は?元相方とブルマニアンとして活躍?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

おさらいしますと、紺野ぶるまの身長・体重はこちらです。

 

  • 身長:172cm
  • 体重:55kg

 

ブルマニアンの元相方は

 

幼馴染

 

であり、現在は一般の方なので詳細は分かりませんでした!