Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

紺野ぶるまの元相方とは?最近サプリでダイエットにも成功!現在の身長体重は?

2019年6月3日(月)深夜0時20分~0時50分に「しくじり先生 俺みたいになるな!!」が放送されます。

今回の先生は【紺野ぶるま】先生です!

 

紺野ぶるまさんはR-1グランプリなどでも活躍するピン芸人です。

ですが昔はコンビを組んで活動していた時期がありました。

その時組んでいた元相方とは誰なのでしょか?

 

また以前に、サプリでのダイエットに成功したそうです!

そのサプリとは?ダイエット効果はどのくらい?現在の身長体重は?と色々気になりましたので、実際に調べてみました。

 

更に番組で明かされる高校中退理由とはなんでしょうか。

紺野ぶるまがコンビを組んでいた元相方は幼馴染?

紺野ぶるまさんは22歳の頃にコンビを組んでいました。

コンビ名が「ブルマニアン」という名前で、半年間という短い期間でしたが活動していたそうです。

ではその元相方は誰なのでしょうか?

現在もお笑いを続けているのでしょうか?

 

調べてみたところ、元相方は「幼馴染」でした。

現在はお笑い活動をしていないみたいです。

一般の方なので名前などの詳細情報はありませんでした。

 

ちなみにコンビ名「ブルマニアン」の名前の由来は、その名の通りブルマー姿で活動していたためです。

そもそもブルマー姿で活動するきっかけが、くまだまさしさんとハイキングウォーキング鈴木Q太郎さんがブルマーを履いて行っていた『ブルマパーティー』というコントです。

これを見た紺野ぶるまさんは大爆笑し、自分もブルマーを履いて人を笑わせたいと思ったことがきっかけなんだそうです笑

紺野ぶるまはサプリでダイエット成功

紺野ぶるまさんがダイエットするきっかけになったのがTV番組の企画でした。

中京テレビ【前略、西東さんスペシャル 私だってモテたい!女芸人きれいプロジェクト】という番組の企画に紺野ぶるまさんが参加し、ダイエットを成功しています。

ではどんなダイエット方法だったのでしょうか。

 

それはネイチャーラボさんの「3倍ぱっくん分解酵素」というサプリでした。

このサプリを飲み続けて運動することにより、サプリの効果を発揮しダイエットに成功します。

好きな物は好きなだけ食べ、ジョギングや腹筋などの軽い運動をしていたそうです。

どのくらいのダイエットに成功したのか

企画前、紺野ぶるまさんは身長172cmで体重60kgという体型でダイエットを開始しました。

60kgと聞くと少し重く感じでしまいますが、紺野ぶるまさんは意外と身長が高いです。

女性の172cmの標準体重は65kg程度と言われていますので、紺野ぶるまさんは十分細い体型と言えるでしょう。

そこからダイエットに成功となると凄いですよね!

 

では実際どのくらい痩せたのでしょうか。

ご本人のTwitterでもツイートしている通り、1か月半で5kgも痩せたそうです!

恐るべし「3倍ぱっくん分解酵素」ですね!

紺野ぶるまの現在の身長体重は?

ダイエットに成功した紺野ぶるまさんの現在の身長体重はどうでしょう。

身長:172cm
体重:55kg

こちらがダイエットに成功した直後の身長体重です。

しかしこの企画があったのが2018年3月なので、そこから1年以上経過しています。

こちらが最近の紺野ぶるまさんです。

お綺麗ですよね!

写真から見ると、ダイエット企画から体型を維持しているのではないでしょうか。

紺野ぶるまの高校中退理由にはおでんが関係している?

今回のしくじり先生で詳細に話してくれると思いますが、以前にも同じような話題でTV出演をしていました。

「アメトーーク」の”高校中退芸人”という企画に出演しその時の情報によると、紺野ぶるまさんは高校を中退しています。

2002年に東京都内の私立の女子高校へ入学しますが、校則違反により度々注意を受けていたそうです。

日焼けサロンに通ったりアパレルで毎日のようにアルバイトをする生活を送っていたそうで、茶髪にガングロでバリバリのギャルでした。

これには驚きですよね!

現在の紺野ぶるまさんからは想像もできない程のギャルっぷりです!笑

 

そして高校中退理由の決定的な出来事が、

おでんを食べながら登校した紺野ぶるまさんに校長先生が怒鳴り、それに腹を立てた紺野ぶるまさんが”校長先生の周りにおでんの出汁で円を書き、「お前ここから出るなよ!」と反抗するような態度をとった”ということが理由だそうです!

想像もしなかった退学理由ですね!

ですがおでんがきっかけで退学が決定するなんて、芸人として最高のネタですよね笑

紺野ぶるまが誠子(尼神インター)に似ていると話題に

紺野ぶるまさんが誠子(尼神インター)さんに似ていると話題になっています。

最近2人のツーショット写真がTwitterで挙げられていたので見てみましょう!

どうでしょう?

笑った時に出る前歯やえくぼ、目の形などよく似ていますよね!?

これは話題になりそうです!

お2人とも綺麗ですしね!

紺野ぶるまの夫の年齢や顔画像は?馴れ初めや妊娠はしている?

2019年4月25日紺野ぶるまさんは一般の方と結婚しました。

調べてみたところ名前も顔画像も詳細は明らかになっておらず、情報がありませんでした。

分かることは

・会社員の一般男性
・年齢は32歳
・交際期間が2年半
・オードリーの若林正恭さんに似ている

という事です。

若林さんに似ているという事は、塩顔系の旦那さんなのでしょうね。

妊娠は現在していないようです。

できちゃった婚や電撃婚ではなく、しっかりと交際を経て結婚に至ったのですね。

 

結婚しても紺野ぶるまさんの下ネタ芸は続けていってほしいものです!

 

コメント