Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

海遊館のアザラシが丸すぎると話題に!名前は?どれだけ丸いの?

大阪の”海遊館”にいるアザラシがあまりにも丸いと話題になっています。

アザラシは基本的に丸いイメージがありますが、それにしても丸いと話題になっているとはどれほど丸いのでしょうか笑

 

またそのアザラシの名前は何でしょうか。

そもそも海遊館ってどこだっけ?

ということで海遊館のアザラシについて調査しました。

海遊館のアザラシの画像

では早速海遊館にいる丸すぎるアザラシを見てみましょう。

これは予想以上に丸いですね!!!笑

話題になるのも頷けます笑

海遊館のアザラシの名前や性別は?

この海遊館のアザラシの名前は何でしょうか。

調べたところ、「ユキちゃん」という名前だそうです。

年齢は10歳で性別は女の子です。

 

実は以前にも話題になっているのです。

以前話題になったのが2018年の9月なので、ほぼ1年前ですね。

この時の写真もかなり丸く見えますが、今回の写真の方が丸く見えます笑

この1年で太ったのでしょうか笑

海遊館ってどこ?アザラシに会うためには

そもそも海遊館とはどこ?

アザラシに会いたい!

と思う人がいると思うので紹介したいと思います。

住所:〒552-0022 大阪府大阪市港区海岸通1丁目1−10

電話番号:06-6576-5501

 

大阪にある水族館です。

最寄り駅が大阪港駅になります。

目玉動物にジンベエザメが挙げられます。

世間の反応

コメント