Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

鈴木亜美の息子(こども)の名前は?似ていないと話題に!ダウン症との噂も!

2019年6月10日(月)21時00分~21時54分に「人生が変わる1分間の深イイ話」が放送されます。

番組内で”10代からスターになった女性は幸せ?”という特集があり、そこで鈴木亜美さんが登場するようです。

 

鈴木亜美さんには現在2歳の息子(こども)さんがいらっしゃいます。

番組内でも息子(こども)さんと出演される予定です。

では鈴木亜美さんの息子(こども)さんは現在何歳なのでしょうか。

また名前は?顔画像などはあるの?似ていないと言われているが実際どうなの?ダウン症との噂は?

ということで今回は鈴木亜美さんの息子(こども)さんについて調査しました。

鈴木亜美の現在

平成の歌姫とも言われる鈴木亜美さんですが、最近はあまりメディアに出演していませんね。

現在はどのように暮らしているのでしょうか。

鈴木亜美さん2016年に7歳年下の一般男性と結婚し、同年に妊娠をします。

翌年の2017年に、第一子の男の子を出産しました。

生後間もない頃には「ダウンタウンなう」で親子共演もしています。

現在鈴木亜美さんはDJとして活躍しており、一晩で40万円を稼いでいるそうです。

2008年からDJとして活動を開始し、国内ではとどまらずアジアへも活躍の場を広げています。

特に台湾で人気を誇っているそうです。

鈴木亜美の息子(こども)の名前や年齢、顔画像など

鈴木亜美さんの息子さんの名前は何でしょうか。

インスタではよく登場している息子さんです。

現在名前までは公開されていないようです。

ですが母親が鈴木亜美さんですから、今後子役として芸能活動をしていくことも考えられますよね。

そしたら何かのタイミングで名前も公開されていくことでしょう。

キラキラネームではないかという噂もありますが、あくまで噂ですからね。

意外と古風な名前かもしれませんし。

 

もしくは今回の番組出演を機に名前が紹介されるかもしれませんね!

 

年齢は2019年6月現在2歳だそうです。

鈴木亜美と息子(こども)が似ていない?

ネット上では鈴木亜美さんと息子さんが似ていないと少し話題になっています。

では改めて鈴木亜美さんと息子さんのツーショット写真を見比べてみましょう。

確かにそう言われてみれば似ていないかも?とは思います。

ですがそんなに言うほどではありませんよね。

子供は大きくなれば少しぐらい顔は変わるものです。

大きくなるにつれて鈴木亜美さんに似てくるのではないでしょうか。

 

また息子さんは旦那さんに似ているかもしれませんしね。

鈴木亜美の息子(こども)はダウン症?

鈴木亜美さんの息子さんはダウン症ではないかと、噂になっています。

しかしこれには全くの根拠がありません。

鈴木亜美さんからそのような報告をしたという事もありませんし、デマであると言っていいでしょう。

芸能人が子供を産むとすぐにダウン症ではないかと疑う人が多いので、このような噂が立ってしまったと思われます。

鈴木亜美の旦那の名前や職業

鈴木亜美さんの旦那さんはどのような方なのでしょうか。

調べてみたところ、桑原元気さんという一般男性という事が分かりました。

噂によると、出会いはシンガポールでのナンパだったそうです!

本当かどうかは分かりませんが笑

 

職業ですがシンガポールでのナンパを考えると、海外出張がよくありそうな職業だと考えられましたが、なんと警察官だそうです。

結婚当初は旦那さんの情報はほとんど出回っておらず、剣道5段の有段者ということしか分かっていませんでした。

ですがこれで辻褄が合いますね。

警察官の方は武道をされている方が多いですからね。

鈴木亜美の家族

鈴木亜美さんにはお兄さんがいらっしゃるそうで、1度TVに出演されています。

他には妹さんと両親の5人家族です。

今回の番組内でお兄さんについて少し触れられるみたいですね。

鈴木亜美の住んでいるタワマンはどこ?

鈴木亜美さんは現在タワーマンションに住んでいるようです。

一体どこなのでしょか。

芸能人の人気エリアが

  • 港区
  • 目黒区
  • 渋谷区
  • 新宿区
  • 品川区

の5つが挙げられます。

どの区も家賃相場が高く、芸能人もたくさん住んでいる人気エリアです。

おそらくこのどこかの区に住んでいるのではないかと考えられます。

 

番組で放送されることを期待しましょう。

コメント