クマムシ長谷川は結婚している?彼女はいるのかどうか調査!

クマムシ長谷川は結婚している?彼女はいるのかどうか調査!芸能
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

クマムシと言ったら「あったかいんだからぁ♪」ですよね。

ちょっと懐かしい感じがしますけど。

 

最近TVであまり見かけませんが、あったかい方と呼ばれる「長谷川」さんは結婚しているのでしょうか。

もし結婚していないのであれば、彼女はいるのでしょうか?

気になりますよね。

 

 

ということで、「クマムシ長谷川は結婚している?彼女はいるの?」と題して、まとめていきます。

 

クマムシ長谷川は結婚している?

 

クマムシ長谷川さんは結婚しているのでしょうか。

 

調べてみたところ・・・

 

 

2021年4月現在、結婚はしていないそうです。

 

クマムシ長谷川さんのブログのプロフィールにも「未婚」と記載されているので、独身で間違いないかと思います。

 

クマムシ長谷川に彼女はいる?

 

では彼女はどうでしょうか。

 

調査したところ・・・

 

現在彼女がいるという情報は得られませんでした。

 

 

ですが以前番組内で、片思いの同級生に告白をしていました。

見事撃沈していましたが…。

またモテるのは相方佐藤さんの方で、長谷川さんは羨ましく思っていたそうです。

 

他に、以前にフライデーされている過去を持っています。

内容はというと、高校生をLINEでナンパしたというものです。

結果、長谷川さんのアプローチも実らずLINEをブロックされてしまったそうです。

相手が高校生なのはいただけないですよね笑

 

まとめ

 

以上、「クマムシ長谷川は結婚している?彼女はいるの?」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか?

 

クマムシ長谷川さんはまだ未婚であり、彼女がいるのかどうかは詳細不明でした。

 

今後また再ブレイクするといいですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
芸能
気まぐれまとめサイト