仲間由紀恵のごくせん主演時の年齢は?予想以上に若くてびっくり!

仲間由紀恵のごくせん主演時の年齢は?予想以上に若くてびっくり!ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

仲間由紀恵さんの代表作と言ったら『ごくせん』ですよね!

 

そもそも『ごくせん』って何年前に放送されていたっけ?

仲間由紀恵さんの当時の年齢は?

など今になって疑問に思うことが多くあると思います。

 

ということで、今回は仲間由紀恵さんのごくせん主演時の年齢を調査しました。

 

 

仲間由紀恵のごくせん出演時の年齢は?

 

仲間由紀恵さんと言えば「ごくせん」と言われるほど人気のあったドラマですね!

 

仲間由紀恵さんが演じる山口久美子(ヤンクミ)が、不良ばかりいる3年D組で熱血指導をする学園ドラマです。

 

ごくせんはシリーズ化されており、3シリーズに分けられます。

第1シリーズは漫画を原作に再現されていましたが、第2シリーズ以降はオリジナルドラマになっていました。

これに加えて卒業スペシャルと、ごくせんTHE MOVIEが放送されています。

 

今回は仲間由紀恵さんの当時の年齢を確認していくのですが、

 

仲間由紀恵さんの生年月日は1979年10月30日です。

 

ごくせんのシリーズ毎に、仲間由紀恵さんの年齢を確認すると、以下の通りになります。

 

  • ごくせんシーズン1:22歳
  • ごくせんシーズン2:25歳
  • ごくせんシーズン3:28歳
  • 卒業スペシャル:29歳
  • ごくせんTHE MOVIE:29歳

 

ではそれぞれ詳しく紹介していきます。

 

 

仲間由紀恵のごくせんシーズン1時の年齢

 

ごくせん第1シリーズは2002年4月17日から7月3日まで放送されました。

 

仲間由紀恵さんはの生年月日が1979年10月30日なので、当時の年齢は22歳です!

 

こんなに若かったんですね…!

22歳とは思えぬ貫禄がありました!

この年はNHK紅白歌合戦で初の紅白ゲスト審査員を務めるなど、ごくせん出演を機にブレイクしましたね。

 

第1シリーズでは松本潤さんや小栗旬さんなど豪華キャスト陣でした。

 

仲間由紀恵のごくせん2シーズン時の年齢

 

第2シリーズは2005年1月15日から3月19日まで放送されました。

仲間由紀恵さんの当時の年齢は25歳です!

 

第1シリーズから3年後になります。

ちょうどこの年に仲間由紀恵さんはNHK紅白歌合戦の紅白司会を務めるなど、ドラマ以外にも大活躍していました。

 

第2シリーズでは赤西仁さんや亀梨和也さんが共演していました。

 

仲間由紀恵のごくせん3シーズン時の年齢

 

第3シリーズは2008年4月19日から6月28日まで放送されました。

仲間由紀恵さんの当時の年齢は28歳です!

 

この年には24時間テレビのチャリティーパーソナリティーを務めました。

NHK紅白歌合戦の紅組司会者として3回目の紅白司会も務めるなど、司会者としての活躍も目立っていましたね!

 

第3シリーズでは三浦春馬さんや三浦翔平さんが出演していました。

 

仲間由紀恵の卒業スペシャル&ごくせんTHE MOVIE時の年齢

 

卒業スペシャルは2009年3月28日に放送され、ごくせんTHE MOVIEは2009年7月11日に公開されました。

仲間由紀恵さんの当時の年齢は29歳です!

 

NHK紅白歌合戦の紅組司会者として4回目の紅白司会を務めました。

4年連続紅白歌合戦の司会者として大活躍しましたね!

 

まとめ

 

仲間由紀恵さんのごくせん出演時の年齢をまとめました。

最後におさらいしますと、以下の通りです。

 

  • ごくせんシーズン1:22歳
  • ごくせんシーズン2:25歳
  • ごくせんシーズン3:28歳
  • 卒業スペシャル:29歳
  • ごくせんTHE MOVIE:29歳

 

 

まさか第1シリーズ時、仲間由紀恵さんが22歳だったなんて驚きでしたね!

 

あまりにも貫禄があって、そんなに若いと思っていなかったのではないでしょうか?

 

現在も綺麗でお若いので、またごくせんの再シリーズが放送されると嬉しいですね!

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト