ADハセガワちゃん(ボンビーガール)が可愛い!インスタはやってる?

記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

幸せボンビーガールに登場したADハセガワちゃんが可愛いと話題になっています。

 

上京ガールに密着するADとしてハセガワちゃんが登場しました。

 

実は以前にも登場し、可愛いと話題になっていたそうです!

インスタグラムはやっているのでしょうか?

 

ということで、今回は幸せボンビーガールADハセガワちゃんの可愛い顔画像や、インスタグラムをやっているのか調査しました。

 

ADハセガワちゃん(幸せボンビーガール)の可愛い顔画像

人気テレビ番組「幸せボンビーガール」ですが、このADさんが可愛いと話題です。

 

そのADさんがハセガワちゃんという方です!

 

では早速、幸せボンビーガールのADハセガワちゃんの可愛い顔画像を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

 

とても可愛いですよね!

これは話題になってしまうのも無理もないでしょう!

 

ADハセガワちゃん(幸せボンビーガール)のインスタグラム

 

ADハセガワちゃんはインスタグラムをやっているのでしょうか?

 

これだけ可愛くて話題になるぐらいですから、インスタグラムをやっていればかなり人気になりそうですよね!

調査したところ・・・

 

インスタグラムをやっているのかどうか分かりませんでした!

 

テレビ番組に出演しているとはいえ本業はADなので、あまり表立ってインスタグラムをやっている可能性は低いのではないでしょうか?

個人的なアカウントは持っているかもしれませんが・・・

 

詳細が分かり次第追記します1

 

ADハセガワちゃんのプロフィール

 

ADハセガワちゃんの簡単なプロフィールを紹介します。

 

  • 名前:長谷川
  • 愛称:ハセガワちゃん
  • 生年月日:不明(2021年5月現在23歳)
  • 身長:174cm
  • 職業:AD(番組制作会社「ザ・ワークス」社員)

 

ADさんなので、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

年齢と、今回の番組出演で身長が公開されました。

思ったより身長が高いようですね!

ADさんが足から頭まで全身映るシーンはあまりないため、高身長だということは分かりにくいですよね。

 

また、2019年の4月からADとしてボンビーガールに配属されたようです。

 

日テレのADさんかと思われましたが、番組制作会社「ザ・ワークス」の社員さんだということが分かりました。

 

ADハセガワちゃんを見るには

 

いつ出演するかは分かりません。

しかしボンビーガールのADとして配属されているようなので、ボンビーガールを毎週チェックしていけば、またハセガワちゃんを見ることができるかもしれませんね!

 

今の所、油絵氏さんとの密着で活躍されているようなので、ボンビーガールの予告で油絵氏さんが出ているのであれば、ハセガワちゃんも出演するであろうと考えられます!

 

経験を重ねていけば、他のコーナーでも出演する可能性があるかもしれませんね!

 

まとめ

 

いかがだったでしょうか。

 

ADさんが番組出演するのは珍しいことで、かつこのように可愛いと話題になることはあまりないことです。

ADさんなのであまり詳しい情報は出回っていませんが、今回の出演を機にどんどんメディア露出してくれるといいですね!

 

SNSなど始めたらファンとかが増えると思います。

身長も高いのでADさんから転身、モデルの仕事などもできそうですけどね!

 

これからの出演を期待し、ADハセガワちゃんを応援しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
幸せボンビーガール
気まぐれまとめサイト