ADハセガワちゃん(ボンビーガール)が可愛い!顔画像を紹介!

ボンビーガール 幸せボンビーガール

ボンビーガールに登場したADハセガワちゃんが可愛いと話題になっています。

 

上京ガールに密着するADとしてハセガワちゃんが登場しました。

 

実は以前にも登場し、可愛いと話題になっていたそうです!

その可愛い顔画像が見たいですよね?

 

ということで、今回はADハセガワちゃんの可愛い顔画像をご紹介します!

ADハセガワちゃん(ボンビーガール)の可愛い顔画像

では早速、ボンビーガールのADハセガワちゃんの可愛い顔画像を紹介していきます!

 

 

 

 

 

 

とても可愛いですよね!

これは話題になってしまうのも無理もないでしょう!

ADハセガワちゃんのプロフィール

  • 名前:長谷川
  • 愛称:ハセガワちゃん
  • 生年月日:不明(2019年7月現在21歳)
  • 身長:174cm

 

ADさんなので、詳しいプロフィールは分かりませんでした。

年齢と、今回の番組出演で身長が公開されました。

思ったより身長が高いようですね!

ADさんが足から頭まで全身映るシーンはあまりないため、高身長だということは分かりにくいですよね。

 

また、2019年の4月からADとしてボンビーガールに配属されたようです。

ADハセガワちゃんを見るには

いつ出演するかは分かりません。

しかしボンビーガールのADとして配属されているようなので、ボンビーガールを毎週チェックしていけば、またハセガワちゃんを見ることができるかもしれませんね!

 

今の所、油絵氏さんとの密着で活躍されているようなので、ボンビーガールの予告で油絵氏さんが出ているのであれば、ハセガワちゃんも出演するであろうと考えられます!

 

経験を重ねていけば、他のコーナーでも出演する可能性があるかもしれませんね!

世間の声

まとめ

いかがだったでしょうか。

ADさんが番組出演するのは珍しいことで、かつこのように可愛いと話題になることはあまりないことです。

ADさんなのであまり詳しい情報は出回っていませんが、今回の出演を機にどんどんメディア露出してくれるといいですね!

 

SNSなど始めたらファンとかが増えると思います。

身長も高いのでADさんから転身、モデルの仕事などもできそうですけどね!

 

次回の出演を期待し、ADハセガワちゃんを応援しましょう!