Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

岡本社長がパワハラや恐喝を行っていた!?宮迫と亮の暴露会見!

2019年7月20日に宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を行いました。

しかしこの謝罪会見が話題になっています。

 

なんと吉本興業の暴露会見のようになってしまったのです!

宮迫さんの話からすると、岡本社長からパワハラや恐喝紛いな事をされていたそうです。

 

ということで、今回は岡本社長のパワハラや恐喝内容、宮迫さんと亮さんの暴露会見について紹介します。

岡本社長のパワハラや恐喝について

物凄い会見になりました。

 

会見内容によりますと、岡本社長の発言が

・お前らテープは回してないだろうな?

・謝罪会見はやらせない

・謝罪会見をやるならお前ら連帯責任で全員をクビにするぞ

・俺にはお前ら全員をクビにする力があるんだぞ

 

これが岡本社長の発言というのは問題がありますよね。

権利を利用したパワハラや恐喝になりそうです。

岡本社長の画像

 

 

昔はダウンタウンのマネージャーをしており、ガキの使いやあらへんでにも出演していました。

宮迫と亮の暴露会見に世間の声

まとめ

いかがだったでしょうか。

宮迫さんと亮さんの謝罪会見がまさかの暴露会見になりました。

今後の吉本興業の動向に注目ですね。

 

また、宮迫さんと亮さんの今後の活動も気になりますね。

コメント