Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

草薙がロンハー淳の隣で亮の代役に大抜擢!面白いと話題に!

草薙 未分類

番組「ロンドンハーツ」が、吉本興業の闇営業問題が騒がれている中放送されました。

ロンドンブーツ亮さんが番組出演できない代わりに誰がMCを務めるの?

もしくは淳さんが一人で行うの?

と疑問を持たれる方が多かったのではないでしょうか。

 

そのような中、ロンドンハーツが放送されました。

そして亮さんの代わりに、宮下草薙の【草薙】さんが大抜擢されました!

亮さんの事に触れつつ笑いも取れて面白いと話題になっています!

 

ということで、今回は草薙さんのロンハー亮さんの代役についてまとめました!

草薙のプロフィール

名前:草彅 航基(くさなぎ こうき)

生年月日:1991年8月23日(2019年7月現在27歳)

出身地:静岡県磐田市出身、愛知県名古屋市育ち

身長:165cm

血液型:B型

趣味:オンライン対戦型のクイズゲーム

 

実は高校を中退しているという異色な経歴を持っています。

しかも高校進学後の入学式と身体測定の2日間のみ出席し、中退しているのです笑

身体測定を行った際に体型をいじられたことから、これからいじめられるのではないか?と恐怖に襲われ、すぐに中退を決めたそうです笑

いじめに合う前に中退するなんてある意味行動力が凄いですね笑

 

高校中退後は警備員やごみ収集作業員、宅配など数多くの仕事に就いていました。

しかしどれも続かずに2ヶ月程で辞めていたそうです。

ロンハー亮の代役に草薙が選ばれた理由

闇営業問題、吉本興業の騒動と世間が騒がれている中、ロンハー亮さんの代役を草薙さんに抜擢した理由は何でしょうか?

 

考えられるのは、草薙さんが亮さんと似たようなキャラであることが挙げられます。

亮さんは淳さんと違って自分からトークを切り込んだりせず、ちょっとした所で天然な発言をすることから色んな人からいじられて笑いを生み出します。

草薙さんも同じように自分から面白い事を発言するというよりも、天然な発言から先輩方のいじりを誘っているようにみえます。

 

そして2人に共通するのは

『愛されキャラ』

という事ではないでしょうか。

 

これが、亮さんの代役で選ばれた理由の中の一つと考えられますね。

世間の声

藤田ニコルが好反応!?

藤田ニコルさんが番組内でも

「中2だったら付き合っていた!」

と言っていたように、草薙さんの事を好んでいるようです!

Twitterでもこのようにツイートしているように、草薙さんの事が結構好きなようですね笑

まとめ

ロンハー亮さんの代役を見事果たした草薙さん。

藤田ニコルさんを始め、世間の声も好反応でした!

この代役をきっかけに2019年ブレイクするかもしれませんね!

以前「アメトーーク!」の高校中退芸人でも話題になりましたしね!

 

またCMにもピンで出演するなど、宮下さんより草薙さんが一歩リードしているようです!

 

さらに、ある女優に似ていると話題になったり、「かわいい」と言われていたりと世間からの注目度が上がってきていますね!

 

今後、相方の宮下さんも一緒に活躍することを期待しましょう!

 

追記

2週連続でロンハーに出演しました!

みやぞんさんとの共演を果たし、また話題になっていましたね!

コメント