Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

奥野瑛太がアルキメデスの大戦にて親友菅田将暉と柄本佑と共演!

奥野瑛太 芸能

奥野瑛太さんをご存知でしょうか?

菅田さんと柄本さんととても仲が良く、3人でLINEグループを作ってよく遊んでいるそうです。

 

そんな3人が、菅田さんが主演を務める映画「アルキメデスの大戦」で共演しているそうです!

一体どんな役で出演しているのでしょうか?

 

ということで今回は奥野瑛太さんを筆頭に、菅田将暉さん、柄本佑さんの3人が共演したアルキメデスの大戦について紹介していきます。

アルキメデスの大戦

作者・三田紀房さんによる日本の漫画が原作になります。

日本海軍の造船をはじめとする当時の技術戦略をテーマにした作品で、ヤングマガジンにて2015年52号から連載されています。

現在は17巻まで出版されている人気漫画です。

 

2019年7月26日に実写映画化されました。

 

この映画に、奥野瑛太さん・菅田将暉さん・柄本佑さんの仲が良い3人が共演しているのです。

ではこの3人はどのような役を演じているのでしょうか。

奥野瑛太が演じているのは?

奥野瑛太さんは「高任中尉」を演じています。

高任中尉は様々な妨害工作を仕掛ける軍人です。

悪役ですね。

 

奥野瑛太さんは他の作品で主演を務めたり、個性のある脇役を務めたりと印象深いキャラクターを演じることが多いです。

今回は悪役として出演し、個性的なキャラクターで映画を盛り上げてくれています。

菅田将暉が演じているのは?

主演の天才数学者「櫂直」を演じています。

櫂直は東京帝国大学数学科では100年に1人の天才と呼ばれた数学者です。

学者でありながら海軍小計少佐となり、巨大戦艦建造計画の問題点を数学的な観点から明らかにしていきます。

柄本佑が演じているのは?

海軍少尉の「田中正二郎」を演じています。

菅田演じる櫂直の付き人となる軍人です。

櫂より年上ですが、上官である櫂の直属の部下として共に駆け回ります。

3人の共演シーン

終盤の会議で奥野瑛太さんが出演されているようです。

私はまだ映画を見ていないので詳しい事は紹介できませんが、映画後半に注目ですね!

奥野瑛太さんの演技がかなり高評価なようです!

世間の声

まとめ

奥野瑛太さん・菅田将暉さん・柄本佑さんの3人がとても仲が良いことが知られ、その3人が早速映画で共演しました。

皆さん俳優としてとても活躍されていて、夢の共演でしたね!

 

菅田将暉さんとは映画「キセキーあの日のソビトー」でも共演しています。

 

奥野瑛太さんは出演作品毎に顔を変え、個性派俳優としてブレイク中です!

ドラマ「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では殺し屋を演じたりと、幅広い活躍をしています。

また、全く異なった役として映画「クローズEXPLODE」にも出演しています。

 

NHK大河ドラマにも出演しており、あの武田信玄の息子を演じています。

 

この3人の更なる活躍に期待しましょう!

コメント