Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

奥野瑛太のキセキでの役柄はギターリスト?菅田将暉や松坂桃李と共演!

奥野瑛太キセキ1 芸能

最近ブレイク間近の俳優「奥野瑛太」さん。

映画「キセキーあの日のソビトー」に出演していました。

親友の菅田将暉さんや、松坂桃李さんとの共演でしたね。

 

個性派俳優の奥野瑛太さんは、今回の映画ではどのような役柄なのでしょうか?

ギターリストという噂もありますね!

 

ということで、今回は奥野瑛太さんの映画「キセキーあの日のソビトー」での役柄・ギターリストについて紹介していきます!

映画「キセキーあの日のソビトー」

2017年1月28日に公開された映画です。

菅田将暉さんと松坂桃李さんのダブル主演でした。

 

この映画は、GReeeeNの「キセキ」の誕生までの実話がもとになっています。

 

劇中でGReeeeNを演じた菅田将暉さん、横浜流星さん、成田凌さん、杉野遥亮さんの4人によって結成されたグリーンボーイズが話題になりました。

グリーンボーイズは元々GReeeeNになる前のグループ名だったそうです。

そしてGReeeeNの10年前のデビュー日と同じ日2017年1月24日にCDデビューを果たします。

また、ミュージックステーションにも出演するなどの映画の枠を超えた活躍をしていました。

奥野瑛太の役柄

奥野瑛太さんは『トシオ』役を演じました。

トシオはギタリストで赤色の髪の毛に無精ひげが印象的でした。

 

松坂桃李演じるJINと仲が良く、一緒にバンドを組んでいました。

真っ黒なサングラスにタバコを吹かすシーンがあるなど、いかにもロックバンドのギターリスト!といった役を演じていました。

劇中で松坂桃李さんと菅田将暉さんとの3人でのシーンがありましたが、2人はとても爽やかな感じなのに、奥野瑛太さん演じるトシオは1人だけ異彩を放っていましたね笑

とてもインパクトのある役でした!

 

奥野瑛太さんは映画によって役柄が全く違うので、毎回別人のように見えます。

それだけ色んな役ができるのは凄いことですよね!

奥野瑛太のギターの腕前は?

 

世間の声

まとめ

いかがだったでしょうか。

映画「キセキーあの日のソビトー」では『トシオ』として「ギタリスト」を演じていました。

赤髪でとてもインパクトのある役柄を演じてくれていましたね。

 

奥野瑛太さんは個性派俳優としてブレイク中です!

最近では映画「アルキメデスの大戦」にて、親友の菅田将暉さんと柄本佑さんと共演を果たすなど大活躍していますね!

他の映画では「クローズEXPLODE」にも出演しています。

またドラマにも出演しており、「おんな城主 直虎」や「絶対零度~未然犯罪潜入捜査~」では殺し屋役を演じるなど幅広い活躍をしています。

 

そのおかげかこの2人とはとても仲が良いらしく、「奥野氏~」と呼ばれるそうです笑

 

出演作品毎に全く異なったキャラクターを演じる個性派俳優の奥野瑛太さん。

これからの更なる活躍に期待しましょう!

コメント