稲垣啓太がリポビタンDのCMに出演!ギャラはいくら?

稲垣啓太 CM ラグビー

ラグビーワールドカップで日本代表の稲垣啓太選手が大活躍しましたね。

 

そんな稲垣啓太選手が、なんとリポビタンDのCMに出演しています!

 

そこで気になるのがギャラですよね。

いくらぐらいもらっているのでしょうか?

 

ということで、今回は稲垣啓太選手のリポビタンDのCM出演のギャラについて調査しました。

稲垣啓太のリポビタンDのCM

では早速、稲垣選手のリポビタンDのCMを見てみましょう。

稲垣選手だけの出演だけでなく、他の選手たちとも出演しています。

 

色んなパターンがあるそうです。

稲垣啓太のリポビタンDのCMギャラ


では稲垣選手のリポビタンDのCMギャラはいくらなのでしょうか!?

 

調べた結果…

 

 

公表されておらず分かりませんでした!

残念です…。

 

ということで、分かっている情報から推測してみましょう!

他のラグビー選手のCMギャラ

では他のラグビー選手はいくらもらっているのでしょうか?

 

現在ラグビー選手で一番ギャラの高い選手は、五郎丸歩選手です!

五郎丸選手のCMのギャラは一本およそ1500万円だそうです!


ちなみにこの数字はスポーツ選手の中で15番目のギャラの高さになります。

1位は大谷翔平選手で一本およそ1億5000万円です!

上には上がいるものですね。

 

続いてラグビー選手で2番目に高いのが、リーチマイケル選手です。

CM一本およそ700万円になります。


その次が4名おり、

  • 田中史郎選手
  • 山田章仁選手
  • 田村優選手
  • 福岡堅樹選手

であり、ギャラはおよそ一本500万円です。

稲垣啓太のCMギャラを推測


上で記載したギャラは2019年の5月に発表されたものになります。

稲垣選手が出演しているリポビタンDのCMは、2019年の3月に公表されています。

 

これらのことから、稲垣選手のリポビタンDのCMのギャラはおよそ300〜450万円だと推測できます!

 

しかしラグビーワールドカップでの活躍を踏まえると、今後稲垣選手のギャラはアップすると考えられますね。

 

稲垣選手は体つきの良さや、強面の顔などで度々話題になります。

ある漫画キャラクターに似ていると話題になったり、野球解説をそつなくこなし話題になったりと知名度がかなり上がってきていると思われます。

 

五郎丸選手クラスのギャラ、1500万円近いギャラになるのではないでしょうか!?

まとめ


いかがだったでしょうか。

 

稲垣選手は他にもジップポーズで話題になったり、ライダースジャケットがカッコ良すぎると話題になったりと、ラグビーワールドカップの活躍により何かと話題になります!

今後もTV出演が増えそうですね!