Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

稲垣啓太がガキ使に出演!?笑ってはいけないでスクールウォーズ再現?

稲垣啓太 スクールウォーズ ラグビー

ラグビーワールドカップで日本代表の稲垣啓太選手が大活躍しましたね。

 

その活躍によりTV出演も増え、何かと話題になっています。

常に真顔で笑わない男キャラで浸透しつつある稲垣啓太選手。

 

実はあの年末特別番組ガキの使いやあらへんで!通称「ガキ使」の「笑ってはいけない」シリーズのオファーがあったという噂が流れています!

しかもスクールウォーズの名シーンを再現するという構成もできているとか!

これがもし本当ならば一気にブレイクしそうですよね。

 

ということで、今回は稲垣啓太選手のガキ使、笑ってはいけないシリーズへの出演と、スクールウォーズの名シーンについて調査しました。

稲垣啓太がガキ使の笑ってはいけないシリーズに出演?

2019年10月31日にニュースで公開されました。

実際のところ、稲垣選手へガキ使のオファーをしている段階だそうです。

出演するかはまだ未定です。

 

稲垣選手は常に真顔で、中々笑顔を見せてくれません。

笑わない男として定着しつつあります。

しかしながらまだまだ知名度は低く、これから更に伸びていくと考えられます。

 

ガキ使に出演することにより世間から一気に注目を浴び、五郎丸選手並みに知れ渡るラグビー選手になるのはかなり濃厚ではないでしょうか。

稲垣選手がガキ使に出演する場合の構成は?

出演する際の構成もできているそうです。

 

ラグビー選手ということで、あの有名なTBSドラマ「スクール☆ウォーズ」の名シーンを行うみたいです。

主演は山下真司で、稲垣選手は梅宮辰夫さんが演じた中華料理「新楽」の下田大三郎役を演じるとのことです。

スクールウォーズ再現には裏テーマが存在する?

そしてこの再現には裏テーマが存在します!

 

それは…

 

稲垣選手を笑わせることです!

 

もし稲垣選手が笑ってしまった場合、出演者のダウンタウンやココリコではなく稲垣選手本人がケツバットになるそうですよ!

 

これが実現したら、凄い反響になりそうですね…!!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

稲垣選手がこのオファーを受けたら今年のガキ使は視聴必須ですね!

かなりの反響を及ぼすことになりそうです!

 

コメント