Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

ラグビー日本代表選手は桜のパンツを履いていた!?どこで買える?

ラグビーワールドカップで日本代表選手は大活躍し、ベスト8という好成績をおさめました!

 

しかしあのアイルランドに勝てた要因として「桜のパンツ」がキーだったそうです笑

桜のパンツとは?と思いますよね。

 

ということで、今回はラグビー日本代表選手の桜のパンツについて調査しました。

ラグビー日本代表の桜のパンツ

では早速その桜のパンツを見てみましょう!

 

こちらです!

これはびっくりですね!笑

 

しかも選手ではなく、コーチ陣が履いていたそうですね笑

桜のパンツはどこで買える?

このパンツについて調査しました!

 

メーカー名はBudgy Smugglerと言い、オーストラリアで売られているパンツだそうです。

ただのパンツではなく、水着だそうですね。

 

実はサンウルブズのウィリー・ブリッツ選手も愛用しているみたいです。

 

今のところ、日本での購入は難しいそうです。

Amazonでも売っていませんでした。

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

日本代表のコーチ陣が桜のパンツを履いていたなんてびっくりでしたね!

今のところこの桜のパンツを購入する手段がないようなので、分かり次第追記します。

コメント