Oops! It appears that you have disabled your Javascript. In order for you to see this page as it is meant to appear, we ask that you please re-enable your Javascript!

笑わない男稲垣はなぜ笑顔を見せないのか?流行語の裏側を調査!

ラグビー日本代表で大活躍を果たした稲垣啓太選手。

 

笑わない男として更に人気が上がっていますね。

ではなぜ稲垣啓太選手は笑わないのでしょうか?

流行語候補にも挙がっているほど、世間からの注目度は高いです。

 

ということで、今回は笑わない男稲垣啓太選手がなぜ笑わないのか、流行語の裏側を調査しました。

笑わない男稲垣はなぜ笑顔を見せないのか

笑わない男稲垣選手がなぜ笑顔を見せないのか調べました。

 

調べてみると、以前スッキリに出演した際に

 

「あまりヘラヘラした感じを出したくない。」

「弱い部分を見せたくないという意識はあります。」

 

と稲垣選手がコメントしていました。

これが笑わない男稲垣選手の笑わない理由です。

 

しかしこの理由だけではないと考えられます。

そのため独自に情報収集し考えた結果、以下の4つの理由が考えられました。

 

  1. メディアの前で笑うのが苦手
  2. カメラが苦手
  3. 初対面の人の前で笑うのが苦手
  4. 話題になりすぎて笑いにくくなっている

 

最初の3つは分かりますが、4つ目の理由は最近のメディア露出が原因ですね。

それぞれについて詳しく説明していきましょう。

1.稲垣啓太はメディアの前で笑うのが苦手

稲垣選手はここ最近有名になる前に、何度かバラエティー番組に出演していました。

その時にも稲垣選手は中々笑顔を見せてくれませんでした。

 

しかしふとした時に笑顔を見せてくれました。

メディアの前では緊張したり、少し苦手意識があるためにあまり笑わないのだと考えられますね。

2.稲垣啓太はカメラが苦手

1つ目の理由と似ていますが、稲垣選手はカメラが苦手だそうです。

 

以前バラエティー番組出演した際、田中選手から

「(稲垣選手は)カメラが苦手かもしれないですね」

と言われていることもあり、普段からカメラを向けられて笑顔になることが苦手だと思われますね。

3.稲垣啓太は初対面の人の前で笑うのが苦手

稲垣選手は初対面の人の前で笑うのが苦手だと思われます。

最近知名度が上がって更に初対面の人と接する機会が増えてメディア露出も増えているため、笑えない時間が多くなっているのではないでしょうか。

打ち解けるまで時間がかかり、それまでは気が張って笑顔になりにくいと考えられますね。

4.話題になりすぎて笑いにくくなっている

笑わない男としてかなり話題になっています。

流行語大賞の候補に挙がる程なので、本人も少しは意識しているのではないでしょうか。

 

ここまで話題になってくると、誰であっても簡単には笑えなくなりますよね。

しかし稲垣選手はユーモア溢れる方なので、笑わない男ならではコメントや話の切り返しがとても面白いのです。

それがまた反響し、とても話題になっていますね。

笑わない男稲垣の笑った顔

稲垣選手だって笑う時はあります。

高校時代ではよく笑う子だったそうです笑

 

いくつか紹介していきます。

笑わない男もちゃんと笑うんですね!

にしてもギャップが凄いです!

 

普段は強面で全く笑わない男が見せる笑顔は堪らないですね。

女性ファンが多いのも頷けます。

まとめ

いかがだったでしょうか。

笑わない男稲垣選手の笑わない理由を考えてみました。

 

流行語大賞の候補に挙がっているので、今後益々メディアへの露出が増えるのではないでしょうか。

 

また以前にはプロ野球の解説を行い、トークもできることを証明してくれました。

さらに年末のガキ使のオファーを受けるなど、活躍の場が広がりつつありますね。

 

コメント