竹山晃暉(こうき)がイケメンで話題に!彼女や結婚の有無など調査!

竹山晃暉(こうき)がイケメンで話題に!彼女や結婚の有無など調査!ラグビー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ラグビーワールドカップでは日本は盛り上がりましたね。

 

日本代表に選ばれなかった竹山晃暉(こうき)選手ですが、イケメンと話題です。

彼女はいるのでしょうか?

または結婚はしているのでしょうか?

 

今回は竹山晃暉(こうき)選手のイケメン画像や、彼女や結婚の有無について調査しました。

 

竹山晃暉(こうき)のイケメン画像

では早速、竹山晃暉(こうき)選手のイケメン画像を紹介します。

こちらです!

 

 

いやぁカッコイイですね!

ラグビーは強面のガタイのいい男性がやっているイメージが強いですが、竹山晃暉(こうき)選手は爽やかでイケメンです!

 

これは更に人気が出るのではないでしょうか!?

 

竹山晃暉(こうき)は帝京大学時代からイケメンで有名だった?

竹山晃暉(こうき)選手は帝京大学出身なのですが、当時からイケメンで有名だったそうです。

在学中に、帝京大学ラグビー 部イケメン総選挙というものが行われ、見事1位に輝いています!

 

こちらがその時の結果になります。

 

現在日本代表の姫野和樹選手、松田力也選手を退け見事1位に輝いています!

 

竹山晃暉(こうき)選手は当時からイケメンで有名だったことが伺えますね。

 

竹山晃暉(こうき)に彼女は?結婚はしてる?

 

竹山晃暉(こうき)選手に彼女はいるのでしょうか?

もしくは結婚しているのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

結婚しておらず、彼女もいないとのことでした!

 

竹山晃暉(こうき)選手は現在24歳で大学を卒業して2年程しか経っていません。

帝京大学を卒業しパナソニックワイルドナイツに加入し、ラグビー選手としてこれからという時期ですので、まだ彼女を作る暇がないのかもしれませんね。

 

しかしこれだけのイケメンですから、世の女性の目に付かないわけがありません。

きっと多くのアプローチを受けているのでしょう。

 

稲垣啓太選手のように元AKBと付き合えるラグビー選手ですから、モデルやアナウンサーなどとお付き合いに繋がりそうですよね。

 

まとめ

 

今回は「竹山晃暉(こうき)がイケメンで話題に!彼女や結婚の有無など調査!」と題してまとめましたが、いかがだったでしょうか。

 

現在は結婚されておらず、彼女もいないとのことでした。

 

帝京大学時代、ラグビー部で1番のイケメンであった竹山晃暉(こうき)選手。

これから更に人気が高くなりそうですね!

 

竹山晃暉(こうき)選手についての、詳しいプロフィールはこちらでまとめています。

>>竹山晃暉(こうき)のプロフィール!兄弟や出身中学・高校について!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグビー
気まぐれまとめサイト