熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!ラグビー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

熊谷ラグビー場には、スクマムプレミアムシートという席があるのをご存知でしょうか。

 

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートの値段や見え方、特徴など気になります。

スクマムプレミアムシートは気になるけど、値段や見え方がわからなかったら申し込むのを悩みますよね。

 

今回はその辺りについて、しっかり調査してみたので是非参考にしてみてください!

これを見たらきっと、熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートに行ってみたくなること間違いなしでしょう!

 

熊谷ラグビー場スクマムプレミアムシートとは

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

熊谷ラグビー場にあるスクマムプレミアムシートとはどんなシートなのでしょうか?

 

簡単に説明すると、特典付きVIP席というものになります。

 

詳しく紹介していきましょう。

 

熊谷ラグビー場スクマムプレミアムシートの値段や特典詳細

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

出典:2020 オリンピックパラリンピック/ ラグビーワールドカップ2019埼玉県推進委員会事務局

 

スクマムプレミアムシート   前売り・当日15,000円

    【特典】

  • スクマムプレミアムシートエリア専用アクセスパス プレゼント
    (当日スクマムプレミアムシートエリア受付にてお渡し)
  • 軽食・フリードリンク付き(アルコール有)
  • トップリーグ選手との写真撮影会をエリア内で開催!
  • トップリーグ選手による試合の見どころ解説を開催!
  • ご来場記念限定グッズ(日替わり)をプレゼント
  • 各グループに1台、予約駐車場を確保

 

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートの値段は上記の通り、少し他の席と比べて高くはなりますがこんなに沢山の特典があるんです!

特に、選手と写真撮影ができるなんて最高ですね。

 

※感染対策により、特典内容が大幅に変更されました。

最新情報は埼玉県ラグビーフットボール協会公式HPでチェックしましょう。

 

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートの”スクマム”の意味とは、熊谷のみんなで一緒にスクラムを組んで、まちを盛り上げたいという思いから「スクラム」「クマガヤ」をかけて「スクマム!クマガヤ」となったそうです。

熊谷ラグビー場スクマムプレミアムシートの見え方(眺め)

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

出典:2020 オリンピックパラリンピック/ ラグビーワールドカップ2019埼玉県推進委員会事務局

 

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートは、メインスタンド3階にあるVIPルームVIPシートがご利用頂けます。

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートからの眺めはこのような形です。

 

この空間で軽食・フリードリンク(アルコール有)が頂けるなんて、これだけでもチケット代以上の価値がありそうですね!

座席自体は3階となりますが、上から全体を見渡せるので見やすいと思います。

 

熊谷ラグビー場スクマムプレミアムシートの座席表(場所)

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

出典:2020 オリンピックパラリンピック/ ラグビーワールドカップ2019埼玉県推進委員会事務局

 

熊谷ラグビー場は2018年8月にリニューアルされ、とても綺麗になったと好評です。

 

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートは、メインスタンド3階にあるVIPルームとVIPシートの場所あります。

出入り口は、E4かE3からが近いですね。

 

詳しい場所については、下記のVIPのところになります。

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

 

熊谷ラグビー場の座席カテゴリー分けはこちらからご確認ください。

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

それぞれの座席表は下記をご確認ください。

 

熊谷ラグビー場の座席・メインスタンド

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

 

熊谷ラグビー場の座席・バックスタンド

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

 

熊谷ラグビー場の座席・北側スタンド

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

 

熊谷ラグビー場の座席・南側スタンド

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

まとめ

熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートとは?値段や見え方など調査!

 

今回は、熊谷ラグビー場のスクマムプレミアムシートの値段と見え方について詳しくご紹介しました。

 

「スクマムプレミアムシートって聞いたことはあるけど、どんなところかわからない」そんな疑問を解消しました!

試合だけでもテンション上がるのに、その上で選手と写真撮影ができて、選手による解説まで聞けるなんてたまらないですよね!

そのうえ、VIPルームでの食事やフリードリンク(アルコール有)まであるとは、熊谷ラグビー場は太っ腹ですよね。

 

これから熊谷ラグビー場での観戦をお考えの方は、スクマムプレミアムシートもこれを機会に検討してみてはいかがでしょうか?

最後までご覧いただきありがとうございました。

 

※最新情報については埼玉県ラグビーフットボール協会公式HPを参考にして下さい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグビー
気まぐれまとめサイト