パナソニックワイルドナイツのファンクラブ特典や年会費について!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブについて紹介! ラグビー

2020年、ラグビートップリーグがはじまりましたね!

こんなにトップリーグ試合は盛り上がるのを見ると、ラグビーファンとしてはうれしさを隠さずにはいられません!

 

新しくラグビーファンになり、ラグビー観戦に実際に行かれた人も多いでしょう。

しかし皆さん知っていますでしょうか?

自分の好きなトップリーグチームのファンクラブに入会すると、色んな特典が付いてラグビー観戦がより楽しく、よりお得になるんです!

 

この記事では、トップリーグの人気チームの1つであり、私も大好きなパナソニックワイルドナイツのファンクラブの入会特典や年会費、入会方法を紹介します!

是非、一緒にパナソニックワイルドナイツのファンクラブに入会し、一緒にトップリーグを盛り上げましょう!

 

それでは、パナソニックワイルドナイツのファンクラブ入会特典や年会費、入会方法を紹介していきます。

パナソニックワイルドナイツファンクラブの入会特典

ファンクラブに興味のあるあなた!

やはり一番気なるのは入会した際の特典ですよね!

 

パナソニックワイルドナイツのファンクラブに入会した場合以下のような特典があります。

  • 会員証がもらえる
  • トップリーグの試合やパナソニック特別試合が2回まで無料になる
  • トップリーグの自由席一般入場券が割引される
  • トップリーグ公式戦3試合の会員限定無料招待試合がある
  • 会報誌がもらえる!
  • チームオリジナルグッズがもらえる

 

これらの特典をまとめましたので、これから詳しく紹介します!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブ特典:トップリーグの試合が安くなる!


パナソニックワイルドナイツのファンクラブの入会特典の中でも一番良いものは、やはりトップリーグの試合が安くなるということでしょう。

 

パナソニックワイルドナイツのファンクラブに入会すれば、パナソニックワイルドナイツの試合のみならず他のチームの試合も割引されるんです!

Jリーグやプロ野球と比べても入場料の安いトップリーグがさらに安くなるなんてとてもお得ですよね!

 

ファンクラブに入会すれば、浮いたお金でもう一杯ビールを飲むこともできるでしょう!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブ特典:会報誌

私がパナソニックワイルドナイツのファンクラブの入会特典の中で特に注目したいのが、パナソニックワイルドナイツの会報誌が入手できることです。

会報誌には選手や監督のインタビューが掲載されるのですが、そのインタビュー内容が非常に面白いんです。

 

パナソニックワイルドナイツの現監督はロビーディーンズさんです。

ロビーさんは元ニュージーランド代表選手であり、監督としてはオーストラリア代表のヘッドコーチも経験してきた世界的名将です。

会報誌ではそんなロビーさんの貴重なインタビュー記事や、パナソニックワイルドナイツのスター選手の記事が読めるんです!

この会報誌は非常に貴重だと思います。

 

パナソニックワイルドナイツだからこそ可能なファンクラブ入会特典といえるでしょう。

パナソニックワイルドナイツのファンクラブ特典:チームオリジナルグッズ


ファンクラブの入会特典には定番のチームオリジナルグッズも気になりますよね!

 

もちろん、パナソニックワイルドナイツファンクラブにもチームオリジナルグッズの入会特典があります!

オリジナルグッズを身に着けて、応援に行けばワイルドナイツファンであることが一目でわかると思います。

是非、身に着けて、ファン一同結束して、ワイルドナイツを応援しましょう!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブの年会費

パナソニックワイルドナイツのファンクラブの年会費はいくらなのでしょうか。

それによって、入会するのかしないのか変わってきますよね。

 

パナソニックワイルドナイツのファンクラブの年会費はずばりこちらになります!

  • 個人会員 年額1口 5,000円(レプリカジャージ付:1口 15,000円)
  • 法人会員 年額1口 15,000円(レプリカジャージ付:1口 45,000円)

※法人会員は1口 3名分

個人会員と法人会員があり、個人会員の場合、1口5000円から入会できます。

 

またチームのレプリカジャージ付きを希望される場合は、個人会員で15000円になります。

パナソニックワイルドナイツのような人気チームのジャージは売り切れ必須ですし、もしあったとしても欲しいサイズがないということも。

なのでもしファンクラブに入会し、レプリカジャージが欲しい場合はレプリカジャージ付きをお勧めします

パナソニックワイルドナイツのファンクラブに入会する方法

ではさっそくパナソニックワイルドナイツのファンクラブに入会する方法を見ていきましょう!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブ入会はオンライン

パナソニックワイルドナイツのファンクラブには、オンライン上のパナソニックワイルドナイツのホームページで入会が可能です。

 

ホームページにて

  1. 買い物かごに入れる(何口でも可)
  2. クレジットやコンビニ決済で決済
  3. 入会完了

このように簡単に入会することができます。

パナソニックワイルドナイツのファンクラブ入会募集期間に注意!

パナソニックワイルドナイツのファンクラブは年中募集されていないので、入会を希望される方は入会の期限をパナソニックワイルドナイツのホームページで必ず確認しましょう!

おおよそですが例年、トップリーグのシーズンが終わるころから募集が始まるようです。

 

※2020年2月現在、既に今シーズンのファンクラブ入会募集期間は過ぎており、入会することができません。

まとめ


パナソニックワイルドナイツのファンクラブについて紹介しました!

 

入会特典も素晴らしいものが多く、入会方法も簡単ですよね!

年会費も選ぶことができて、最安では5000円なのでお財布にも優しいファンクラブになります。

是非、入会希望の方や興味ある方は参考にしてください!

 

ファンクラブに入ればあなたのラグビー観戦がより楽しくなると思います!