トップリーグ日野が無期限自粛へ!チケットの払い戻しはできる?

トップリーグ日野が無期限自粛へ!チケットの払い戻しはできる? ラグビー

ラグビートップリーグのチームである、「日野レッドドルフィンズ」の選手が逮捕され、チーム活動が無期限自粛という衝撃的なニュースが飛び込んできました。

 

ここで気になるのがトップリーグの試合チケットは払い戻しができるのかどうかですよね。

 

ということで、今回はトップリーグ日野レッドドルフィンズの試合チケットの払い戻しができるのかどうか調査しました。

トップリーグ日野レッドドルフィンズのチケットの払い戻し

トップリーグ日野レッドドルフィンズの試合チケットについて、払い戻しはできるのでしょうか?

 

調査したところ、まだ払い戻しができるかどうか発表されていませんでした。

 

トップリーグは現在6試合が消化されており、残り9試合となっています。

この9試合分のチケットがどうなるのか、購入したファンは不安ですよね。

 

日野レッドドルフィンズの選手の不祥事により活動自粛となったため、恐らくチケットの払い戻しは行われるであろうと予想されます。

公式発表が出るまで待ちましょう。

まとめ

2020年3月9日には、3月いっぱいのトップリーグの試合が休止となりましたね。

日野レッドドルフィンズの試合だけでなく、他の全ての試合が行われなくなってしまいました。

 

ここまでくると、全てチケットの払い戻し対象になるのでは考えられますね。

新しい情報が発表されるまで待ちましょう。