巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法!

巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法! スポーツ

プロ野球オープン戦2020が始まりましたが、残念ながら無観客試合になってしまいましたね。

チケットを購入し、実際に見に行く予定だった人はとても残念です。

 

オープン戦の見どころとして、昨年のクライマックスシリーズの最終戦

「巨人VSソフトバンク」

この試合を見に行きたい人は多かったのではないでしょうか。

 

そのような方に朗報です!

この見どころ満載な「巨人VSソフトバンク」オープン戦2020の中継を無料視聴する方法があります!

 

では紹介していきましょう!

「巨人VSソフトバンク」オープン戦2020中継を無料視聴する方法

巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法!

プロ野球オープン戦2020が無観客試合になり、特にオープン戦の見どころである

「巨人VSソフトバンク」

この試合を直接見に行くことができなくなってしまいましたね。

 

私もチケットを購入し、直接見に行こうと思っていたのでとても残念です。

 

せめて中継で見る事ができないかと調べていたところ・・・

 

お手軽に中継を無料視聴できる方法がありました!

 

「巨人VSソフトバンク」オープン戦2020中継を無料視聴する方法は

DAZN(ダゾーン)」に加入することです!

 

 

今すぐ無料視聴する↓

 

しかも、加入後1ヵ月は無料で視聴することができるんです!

さらに録画をしなくとも、いつでも視聴し直すことができます。

 

広島主催ゲームは視聴できないのですが、それ以外の試合を全て無料視聴することができるのです!

また、ネット環境があれば「どこでも」「どのデバイスでも」視聴が可能です。

 

プロ野球以外にも、サッカー・バスケ・ラグビーなども視聴することができるので、スポーツ好きにはたまらないですよね!

その他の無料視聴方法

巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法!

DAZN以外にも無料視聴する方法は

Hulu

があります。

 

しかしHuluは巨人が主催試合のみであり、他の試合は見る事ができません。

無料期間も2週間とDAZNと比べると短いです。

 

無料期間が過ぎると月額1026円(税込)かかります。

DAZN(ダゾーン)と比べると少し安いですね。

 

巨人戦のみ見たい方で、映画やドラマにアニメなども一緒に見たい方はHuluの方がおススメかもしれません。

DAZN(ダゾーン)の登録方法

巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法!

DAZN(ダゾーン)の登録方法は至って簡単です!

 

  1. DAZN(ダゾーン)のサイトへアクセス
  2. 1ヵ月無料体験を始めるをクリック
  3. 氏名・アドレス・6文字以上のパスワードを入力
  4. 支払い情報の登録(クレジットカード、コンビニ支払い、PayPalなど)

 

以上の4ステップで簡単に登録が可能です!

 

DAZN(ダゾーン)の月額料金

巨人VSソフトバンクのオープン戦2020中継を無料視聴する方法!

1か月の無料期間が過ぎたら、自動で月額料金がかかることになります。

 

  • 一般ユーザー:1750円/月(税抜)
  • ドコモユーザー:980円/月(税抜)

 

ドコモユーザーは1000円程度で見続けることができるので、ドコモユーザーの方はかなりおススメです!

一般ユーザーの方も、広島の主催試合以外は全て見れることや、他のスポーツも見れることを考えれば十分にコスパは高いですよね!

 

また無料期間中に解約すれば月額料金は全くかかりませんので、お試しで1ヵ月ギリギリまで楽しんでから解約するというのもおススメです!

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

1ヵ月も無料で楽しめるなんて加入しない理由はないですよね!

 

オープン戦の見どころ

「巨人VSソフトバンク」

この試合中継を無料で視聴しましょう!

 

今すぐ無料で視聴する↓