池田悠希の出身高校や大学は?イケメン顔画像や彼女の有無を調査!

池田悠希の出身高校や大学は?イケメンで彼女はいるの?ラグビー
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

2020年トップリーグはスター選手の神業プレーやチーム同士の熾烈な争い、日本代表選手の活躍など見どころたくさんなのですが、やはりイケメンラガーマンも気になりますよね!

 

この記事ではNTTコミュニケーションズシャイニングアースに所属するイケメンラガーマン、池田悠希選手をご紹介します!

 

池田悠希選手は今最も勢いがあり期待されていることで有名な選手ですが、池田悠希選手の出身高校大学はどこなのでしょうか?

そしてイケメン顔画像を見たいですよね?

またそんな池田悠希選手に彼女がいるのかどうかも気になります!

 

これからNTTコミュニケーションズシャイニングアースの池田悠希選手出身高校大学、そして彼女の有無をご紹介します!

池田悠希の出身高校や大学は?

  • 出身地:東大阪市
  • 出身高校:東海大仰星高校
  • 出身大学:東海大学

 

池田悠希選手は大阪府東大阪市出身です!

 

東大阪市と言えば花園ラグビー場がある言わずと知れたラグビーの街

そして大阪府は日本で最も強豪校が集まるラグビーが盛んな県ですよね!

 

池田悠希選手の出身高校はそんな大阪の中でも最強の名門高校、東海大仰星高校です!

 

多くの有名ラガーマンを輩出している東海大仰星高校ですが、池田悠希選手は高校三年生時、全国高校ラグビー(花園)でなんと優勝しています!

 

パナソニックワイルドナイツで今活躍している野口竜司選手をはじめとして、歴代の東海大仰星高校の中でも最強と言われていた世代であり、その一角が池田悠希選手なんです!

 

池田悠希選手は高校時代からしっかりと実績を積んだのちに、強豪の東海大学に進学します。

 

当時の東海大学は、大学ラグビーで最強の帝京大学といつも名勝負を繰り広げていました。

池田選手も大学在学当時から日本代表の育成チーム、ジュニアジャパン関東大学ラグビーリーグのベスト15に選ばれるなど、中心選手として活躍していました!

池田悠希の経歴

あらためて見るとラグビーにどっぷりの人生ですよね!

そんな池田悠希選手は父が転勤族だったこともあり、小学校の頃は群馬県や神奈川県など住まいを転々としていたようです。

 

ラグビーを始めたのは群馬県の高崎ラグビースクールなんですね!

その後、中学から東大阪市に戻ったころはバスケットボールもやっていたそうです!

 

東海大仰星高校入学時からまたラグビーをはじめたんですね!

池田選手のように他競技からまたラグビーをする人が多いというのはラガーマンあるあるですよね!

 

池田悠希選手は183cmの大型センター(CTB)ですが、池田選手の得意とするステップワークやハンドリングスキルはバスケットボール経験の影響も大きいのかもしれませんね!

池田悠希がイケメン!彼女はいるの?

https://twitter.com/ShiningArcs/status/1223907276349591553?s=20

調べたところ池田悠希選手に彼女がいるかどうかはわかりませんでした。

しかしイケメンラガーマンで将来のスター選手候補である池田悠希選手をほうっておく女性は少ないと思います!

 

特にラガーマンは大学や高校時代の幼馴染やルームメイトと結婚することが多く、婚期が早いので池田悠希選手にも彼女がいる可能性は非常に高いと思います!

 

特に去年からラグビーが盛り上がっていることやファンとの交流に力を入れているNTTコミュニケーションズシャイニングアースに所属していることもあり、モテモテでしょうね!

池田悠希のイケメン顔画像

https://twitter.com/ShiningArcs/status/1219802026768400385?s=20

 

 

かなりのイケメンですよね!

今後、どんどん人気が出てきそうです!

まとめ

https://twitter.com/rugby_girl13/status/1083553217907048448?s=20

池田悠希選手

    • 出身:大阪府東大阪市
    • 経歴:東海大仰星→東海大学→NTT
    • 彼女の有無:不明

 

NTTコミュニケーションズシャイニングアースが誇るイケメンラガーマン池田悠希選手をご紹介しました!

 

池田悠希選手は183cm100kgの大型センターCTBです!

 

センターCTBはかなり肉体的にも消耗が激しいポジションで、日本代表にはティモシーラファエレ選手や中村亮土選手などマルチになんでもできるプレーヤーがついていますよね!

 

そこにジュニアジャパンの選出経験がある池田悠希選手が食い込む可能性はかなり高いです!

将来の日本代表である池田悠希選手を今の内から是非注目しましょう!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ラグビー
気まぐれまとめサイト