菊池涼介が裁判沙汰になった理由とは?美人局との噂も!

広島東洋カープの菊池涼介選手が、女性関係で裁判沙汰になっているとのニュースが発表されました。

裁判にまでもつれた理由とは何でしょうか?

美人局との噂もあります。

 

ということで、今回は広島東洋カープの菊池涼介選手が裁判沙汰になっている理由や、美人局との噂の詳細についてまとめていきます。

菊池涼介が裁判沙汰になった理由とは?

菊池涼介選手が裁判沙汰になっている理由は、独身時代に交際していた元彼女(Aさん)からなんと

8千万円の慰謝料を請求されたからです!

 

菊池涼介選手は当初大ごとにしたくないとのことで、500万円という和解金を提示したようです。

しかし元彼女(Aさん)は8千万円もの慰謝料を求め、和解まで至らなかったためにこのような事態に陥ってしまいました。

 

菊池涼介選手は和解金を500万円から1000万円まで引き上げたようですが、元彼女(Aさん)はそれでも納得いかず、裁判までもつれることに。

現在は5000万円まで引き下がっているようですが、それ以降の話が合わずにニュースになるまで発展しています。

菊池涼介は美人局の被害にあった?

噂では菊池涼介選手は美人局の被害に合ったのではないか、とも言われているようです。

 

そのように言われている理由として、

  • 慰謝料の額がおかしい
  • 菊池涼介選手との言い分がかなり異なる

これらが挙げられます。

 

慰謝料8000千万円という額は、一流プロ野球選手にとっては払えない額ではなさそうですが、明らかに多すぎますよね。

 

またニュースで報道された内容から見てみると、2人は体の関係を持ってしまったのは事実ですが、本気でお付き合いをされていなかったとのことです。

しかし元彼女(Aさん)は本気で菊池涼介選手に尽くし、結婚まで考えていたとのことで、言い分がかなり異なります。

 

もし菊池涼介選手の回答が真実ならば、これは美人局と言われてもおかしくはないのではないでしょうか?

まだ詳細は明かされていませんので、今後の動向に注目したいですね。

まとめ

いかがだったでしょうか。

 

菊池涼介選手は最近結婚を発表したばかりで、このようなニュースが報道されるのは痛いですね。

 

今後詳細が明らかになっていくと思われます。

裁判結果を待ちましょう。