TARO(タロウ)のいちご「さちのか」店舗はどこ?駐車場はある?

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」店舗はどこ?駐車場はある? 芸能

セブンルールでTARO(タロウ)のいちご「さちのか」が紹介されます。

 

そこで気になるのが店舗がどこなのかや、駐車場の有無についてですよね。

アクセス方法なども気になるところ!

 

とても美味しいそうなので、是非現地に行って購入してみたいところですね!

 

では、TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗がどこなのか、アクセス方法や近くに駐車場はあるのかについてまとめてみました。

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗はどこ?

TARO(タロウ)のいちごは、「さちのか」という品種となります。

ややサイズは大きめであり、甘味と酸味のバランスのよい品種です。

 

そんないちご「さちのか」が売られているTARO(タロウ)の店舗はどこなのでしょうか。

 

こちらになります。

 

住所:山口県岩国市由宇町港2-19

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗に駐車場はあるの?

いちご「さちのか」が購入できるTARO(タロウ)には駐車場があるのでしょうか。

 

公式HPを見てみると、駐車場がありますとの記載しかありませんでした。

 

Google マップで詳しく調べてみると、ストリートビューでこのような駐車場が見られます。

ビニールハウスの前にあるのが、TARO(タロウ)の店舗ですね。

 

駐車場は舗装されておらず、5台程度停めることができそうです。

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗へのアクセス方法

いちご「さちのか」が売られているTARO(タロウ)へのアクセス方法についてご紹介いたいします。

 

車で行く場合と、電車と徒歩で行く場合についてまとめました。

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗へ車で行く場合

いちご「さちのか」が売られているTARO(タロウ)へ、車で行く場合のアクセス方法についてご紹介いたいします。

 

国道188号から東方面へ約400m、1分程度で行くことができます。

国道188号から少しだけ離れた場所なので、とても分かりやすいと思います。

ビニールハウスが目印ですね。

TARO(タロウ)のいちご「さちのか」の店舗へ電車と徒歩で行く場合

いちご「さちのか」が売られているTARO(タロウ)へ、電車と徒歩で行く場合のアクセス方法についてご紹介いたいします。

 

最寄駅が山陽本線「由字駅」です。

そしてこの最寄駅である「由字駅」から400m、徒歩約5分になります。

 

由字駅の東口から真っ直ぐ行き、突き当たりのT字路を左に曲がると着きます。

とても分かりやすいので、駅の出口を間違えなければ簡単に行くことができるはずです。

まとめ

いちご「さちのか」が売られているTARO(タロウ)の店舗について、まとめてみました。

 

TARO(タロウ)の経営者である、山中歩さんが女性農家として有名な方だそうですね。

どうやら筑波大学大学院を卒業後、都内の大手農薬メーカーに務めていたというすごい経歴をお持ちだそうです。

 

セブンルールでも取り上げられますので注目です!