宮本りおのカップ数や水着画像を紹介!彼氏はいるのか調査!

宮本りおの水着画像やカップ数が衝撃!彼氏はいるのか調査!芸能
記事内に広告が含まれています。

2020年4月4日の世界さまぁ~リゾートから、新しいアシスタントが加わりました。

その内の一人である、宮本りおさんに注目です。

とても綺麗な方ですよね。

 

グラビアをされているということで、水着画像やカップ数など気になりますよね。

また彼氏はいるのでしょうか?

 

今回は宮本りおさんの水着画像やカップ数、彼氏がいるのかどうかを調査しました。

 

宮本りおのカップ数

 

宮本りおさんのカップ数が気になりますよね。

 

まずスリーサイズですが

 

B/88 W/58 H/90

 

だそうです!

 

カップ数は公表されていませんが、バストが88もあることからF~Gぐらいはあるのではないでしょうか!?

 

アシスタントを務める「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」では、リゾート番組なので水着での出演が増えると思います。

毎週楽しみですね!

 

宮本りおの水着画像

宮本りおさんの水着画像を紹介していきましょう。

 

 

 

 

とてもスタイルが良い事が分かりますね。

グラビアもされているということで、抜群のプロポーションです。

 

宮本りおに彼氏はいるの?

 

宮本りおさんに彼氏はいるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

ネット情報では彼氏がいるのか分かりませんでした!

 

しかしこれだけ綺麗な方ですから、彼氏がいてもおかしくはありませんよね。

これからTV出演が増えていくと、きっと恋愛の話も出てくると思います。

もしかしたら過去の彼氏の話や、現在の恋愛状況なども語ってくれるかもしれませんね。

 

分かり次第追記していきます。

 

宮本りおは9代目ミスマリン

 

宮本りおさんはSANYOのイメージガールである、9代目ミスマリンにも選ばれています!

 

特技がダンスということで、ダンス動画を公開予定するなどグラビア以外での活躍も注目ですね。

 

まとめ

 

宮本りおさんのカップ数や水着画像、彼氏の有無について紹介してきました。

 

「7つの海を楽しもう!世界さまぁ~リゾート」のアシスタントだけでなく、SANYOのイメージガールである9代目ミスマリンとしても活躍していく注目タレントだということが分かりましたね。

 

これからの宮本りおさんの人気に注目です!

 

また、同じく9代目ミスマリンの桃衣香帆さんと、御子柴かなさんも注目ですね!

>>桃衣香帆のカップ数や水着画像を紹介!驚愕のスタイルに注目!

>>御子柴かなのカップ数や水着画像を紹介!大学やプロフィールを紹介!