那波秀和社長の年収は?経歴や出身高校に大学などについても調査!

那波秀和社長の年収は?経歴や出身高校に大学などについても調査! 未分類

山梨県にあるスーパー「ひまわり市場」の社長である、「那波秀和社長」が話題になっています。

社長自らひまわり市場の現場に立ち、マイクパフォーマンスをするという事で有名です。

 

そんな那波秀和社長の年収が気になりますよね。

また、経歴や出身高校・大学なども気になるところです。

 

今回は那波秀和社長の年収や、経歴に出身高校・大学などを調査しました。

那波秀和社長の年収は?

まず那波秀和社長の年収について調べてみました。

調べてみると・・・

 

那波秀和社長の年収は明かされていませんでした!

 

しかしひまわり市場の年商は公表されており、およそ8億円だそうです!

 

山梨県の地元スーパーと考えれば、物凄い売り上げですよね。

 

年商は会社としての売り上げです。

従業員の人数や固定費によって会社の利益が全く異なります。

 

このことからも、那波秀和社長の年収は予想しにくいということが分かります。

公表しない限り、那波秀和社長の年収は不明です。

那波秀和社長の経歴やプロフィール

那波秀和社長の経歴やプロフィールを紹介していきます。

 

  • 名前:那波秀和(なわ ひでかず)
  • 生年月日:不明
  • 出身地:神奈川県藤沢市
  • 居住地:山梨県北杜市
  • 特技:マイクパフォーマンス

 

山梨県が出身地ではく、神奈川県藤沢市出身なんですね。

どのような経歴で、山梨県のスーパーひまわり市場の社長になられたのでしょうか。

那波秀和社長の出身高校

那波秀和社長の年収は?経歴や出身高校に大学などについても調査!

まず那波秀和社長の出身高校ですが、

 

私立桐蔭学園高等学校です!

 

出身地である藤沢市に住んでいたとするならば、少し遠い学校になりますね。

また、私立桐蔭学園高等学校には寮があるようなので、もしかしたら寮生活だったのかもしれません。

那波秀和社長の出身大学

那波秀和社長の年収は?経歴や出身高校に大学などについても調査!

次に那波秀和社長の出身大学ですが、

 

成蹊大学です!

 

東京都武蔵野市吉祥寺にある大学です。

那波秀和社長は成蹊大学の経済学部を卒業しています。

 

経済学部は成蹊大学の中でも上位の学部であり、現在の偏差値では60近くある学部です。

社長になるための基礎は、この大学で培われたのでしょうか。

那波秀和社長の大学卒業後

那波秀和社長の年収は?経歴や出身高校に大学などについても調査!

那波秀和社長は大学を卒業後、大手スーパーに就職しています。

 

しかし、就職してから4年後に倒産してしまいました。

4年で会社が倒産してしまったのはとても残念ですよね・・・。

 

この倒産がきっかけで、現在のスーパーひまわり市場に再就職しています。

しかし再就職したスーパーひまわり市場でも、経営危機となってしまいました。

 

そこで那波秀和社長が大抜擢され、社長として会社の立て直しを任されたそうです。

そして見事に会社を立て直し、現在年商8億円にまで業績を残すまでになりました。

 

最初に就職した大手スーパーの倒産を目の当たりにしていたことが、もしかしたら活かされたのかもしれませんね。

まとめ

那波秀和社長の経歴やプロフィールをまとめました。

 

ひまわり市場の社長になるには、険しい道のりがあったことが分かりましたね。

倒産や経営危機を経験したからこそ、このような結果を残せたのでしょう。

 

何度もメディアに出演しているようなので、今後ますます人気が出るかもしれません!

 

山梨に行った際には、ひまわり市場で那波秀和社長を一目でも見てみたいですね!

 

また、ひまわり市場はメンチカツが美味しいとも有名です。

営業時間に気を付けて是非行ってみて下さい!