山下智久のブザービートやクロサギの出演時の年齢は?他の作品も紹介!

山下智久のブザービートやクロサギの出演時の年齢は?他の作品も紹介!ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

山下智久さんといえば、「ブザービート」や「クロサギ」、「野ブタ。をプロデュース」など、人気ドラマに出演していましたよね。

 

十年以上前のドラマですので、気になるのが山下智久さんの当時の年齢です。

実際の年齢はいくつだったのでしょうか?

 

ということで、山下智久さんの「ブザービート」や「クロサギ」、「野ブタ。をプロデュース」などの人気ドラマ出演時の年齢と、他の作品も併せてご紹介致します!

 

山下智久のブザービートやクロサギの出演時の年齢は?他の作品も紹介!

 

山下智久さんは数多くの作品に出演されています。

 

山下智久さんが出演した主な作品が

 

  • ドラマ「カバチタレ」
  • ドラマ「ドラゴン桜」
  • ドラマ「野ブタ。をプロデュース」
  • ドラマ&映画「クロサギ」
  • ドラマ「白虎隊」
  • ドラマ「プロポーズ大作戦」
  • ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」
  • ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」
  • 映画「あしたのジョー」
  • ドラマ「インハンド」

 

などが挙げられますね。

 

それぞれの作品について、当時の山下智久さんの年齢を調べてみました。

 

山下智久「カバチタレ」出演時の年齢

 

ドラマ「カバチタレ」では、山下智久さんは主人公の弟を演じました。

 

  • ドラマ「カバチタレ」:2001年1月11日~3月22日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「カバチタレ」出演時の年齢は15歳となります。

 

山下智久「ドラゴン桜」出演時の年齢

 

ドラマ「ドラゴン桜」では、山下智久さんは生徒役を演じています。

「野ブタ。をプロデュース」と同じ、2005年に放送されています。

 

  • ドラマ「ドラゴン桜」:2005年7月8日~9月16日放送
  • ドラマ「野ブタ。をプロデュース」:2005年10月15日~12月17日放送

 

ドラゴン桜が先に放送されていました。

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「ドラゴン桜」出演時の年齢は20歳となります。

 

山下智久「野ブタ。をプロデュース」出演時の年齢は?

 

ドラマ「野ブタ。をプロデュース」では、山下智久さんは高校生役を演じています。

 

  • ドラマ「野ブタ。をプロデュース」:2005年10月15日~12月17日放送

 

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「ドラゴン桜」出演時の年齢は20歳となります。

 

高校生役でしたが、実年齢は高校生ではなかったようですね!

 

山下智久さんは当時大学2年生でした。

 

ヒロインの堀北真希さんについてはこちらでまとめています♪

>>堀北真希出演ドラマの当時の年齢は?有名作品をご紹介!

 

 

山下智久「クロサギ」出演時の年齢

 

ドラマ「クロサギ」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「クロサギ」:2006年4月14日~6月23日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「クロサギ」出演時の年齢は21歳となります。

 

また、「クロサギ」は映画化もされています。

 

  • 映画「クロサギ」:2008年3月8日放映

 

映画「クロサギ」出演時、山下智久さんの年齢は22歳となります。

 

山下智久「白虎隊」出演時の年齢

 

ドラマ「白虎隊」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「白虎隊」:2007年1月6日、1月7日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「白虎隊」出演時の年齢は21歳となります。

 

山下智久「プロポーズ大作戦」出演時の年齢

 

ドラマ「プロポーズ大作戦」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「プロポーズ大作戦」:2007年4月16日~6月25日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「プロポーズ大作戦」出演時の年齢は22歳となります。

 

山下智久「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」出演時の年齢

 

ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」:2008年7月3日~9月11日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」出演時の年齢は23歳となります。

 

また、ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命は3シリーズ放送され、更に映画化もされています。

 

  • ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-2nd season」:2010年1月11日~3月22日放送
  • ドラマ「コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命-3rd season」:2017年7月17日~9月18日放送
  • 映画コード・ブルー-ドクターヘリ緊急救命」:2018年7月27日放映

 

山下智久さんのそれぞれの年齢が2nd season:24歳3rd season:32歳映画:33歳ということになります。

 

山下智久「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」出演時の年齢

 

ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」:2009年7月13日~9月21日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~」出演時の年齢は24歳となります。

 

山下智久「あしたのジョー」出演時の年齢

 

映画「あしたのジョー」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • 映画「あしたのジョー」:2011年2月11日放映

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、映画「あしたのジョー」出演時の年齢は25歳となります。

 

山下智久「インハンド」出演時の年齢

 

ドラマ「インハンド」で、山下智久さんは主演を演じました。

 

  • ドラマ「インハンド」:2019年4月12日~6月21日放送

 

山下智久さんは1985年4月9日生まれなので、ドラマ「インハンド」出演時の年齢は34歳となります。

 

まとめ

 

以上、山下智久さんの「ブザービート」や「クロサギ」、「野ブタ。をプロデュース」などの人気ドラマ出演時の年齢と、他の作品も併せて紹介していきました!

 

かなり若い時からドラマや映画に出演していたことが分かりましたね♪

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト