狩野英孝のDbD実況セリフが面白い!今一番のおすすめ動画!

狩野英孝のDbD実況セリフが面白い!今一番のおすすめ動画! 芸能

狩野英孝さんがツイッタートレンドに挙がり、話題になっていますね。

 

実は狩野英孝さんが始めたゲーム実況、「DbD」でのセリフが面白いとツイッター上で話題になっているのです。

とても面白いので一回見てみることをおすすめします笑

 

ではどんなセリフが面白いのでしょうか。

実際の実況動画も見たいですよね。

 

ということで、「狩野英孝のDbD実況セリフが面白い!今一番のおすすめ動画!」と題して紹介していきます。

狩野英孝のDbD実況セリフが面白い!今一番のおすすめ動画!

では狩野英孝さんのDbD実況で面白いと話題になったセリフを早速紹介します!

 

それが・・・

 

勝手に斧振らないで!です!笑

 

狩野英孝さんのコントローラーが壊れている、もしくは押し間違いをしているのか、自分が予期せぬところで操作しているキャラが勝手に斧を振ってしまっているようです。

 

それが1度だけでなく、幾度となく勝手に斧を振り回すために、狩野英孝さんはその度「勝手に斧振らないで!」と連呼するのが面白いのです笑

 

外出自粛中におすすめの動画となります!

狩野英孝のDbD実況おすすめ動画

では実際に狩野英孝さんのDbD実況おすすめ動画を見てみましょう。

こちらになります。

【#1】EIKOがデッドバイデイライトを生配信!【ゲーム実況】

すでに狩野英孝さんの公式チャンネルにDbD実況動画がアップされていました!

 

ちゃんと題名が「勝手に斧振らないで!」となっていますね笑

本当に面白いのでおすすめですよ!

狩野英孝のDbD操作評価は?

狩野英孝さんのDbD実況操作評価はどうなのでしょうか。

 

ツイッター上で、狩野英孝さんのDbD実況操作評価についてまとめました。

 

 

 

 

 

 

これらを見てみると、狩野英孝さんのDbD実況操作評価として、かなり至らない点が多いみたいですね笑

 

勝手に斧を振ってしまうのもコントローラーが壊れているのではなく、狩野英孝さんの操作ミスだと言われています笑

 

しかしそれを気付かないでやり続ける天然さが、とても面白くて話題になっているようですね!

まとめ

 

狩野英孝さんのDbD実況セリフ「勝手に斧振らないで!」、とても面白いですよね笑

 

今外出自粛となり、家で過ごす事の多いあなたに今一番のおすすめ動画ですよ!

狩野英孝さんのDbD実況動画を見て笑顔になりましょう!笑