佐藤健演じる天堂先生がお抜けになられたとTwitterで話題に!

恋つづダイジェストが放送され、裏では佐藤健さんを始めとするキャストのライブ配信が行われていました。

Twitter上で「天堂先生がお抜けになられた」というフレーズで盛り上がっています。

 

なぜこの「天堂先生がお抜けになられた」というフレーズが盛り上がっているのでしょうか?

佐藤健演じる天堂先生がお抜けになられたとTwitterで話題に!

ドラマ「恋つづ」のダイジェストが放送されている裏で、佐藤健さんを筆頭にメインキャストがYouTubeでライブ配信をしていました。

今回話題になったのも、そのライブ配信です。

その経緯を紹介します。

 

ライブ配信中、佐藤健さんに天堂先生のセリフを言ってもらうという無茶ぶりが振られました。

佐藤健さんはその無茶ぶりに見事答えたのですが、照れが入って天堂先生らしからぬセリフとなってしまいました笑

それを他のキャストに突っ込まれ、佐藤健さんが

「天堂先生がお抜けになられた」

と言ったのです。

 

このやり取りがとても面白く、ファンの間で話題になったということです。

 

こちらがそのやり取りです。

 

世間の声

 

 

 

 

 

まとめ

ドラマ「恋つづ」のダイジェストは大反響でしたね。

しかしそれ以上にYouTubeのライブ配信が凄かったです。

 

視聴者も40万人を越えていましたからね。

次週も放送されるようなので、楽しみにしましょう!