熊谷花火大会2020はコロナで中止に?延期ならばいつ開催?

熊谷花火大会2020はコロナで中止に?延期ならばいつ開催? 花火大会

埼玉県では多くの花火大会がありますが、「熊谷花火大会」は埼玉県でも有名な花火大会ですよね。

 

2020年の開催で気になるのが、コロナの影響です。

数多くの花火大会が中止や延期となっていますが、2020年熊谷花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで、今回は2020年熊谷花火大会はコロナの影響で中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか調べてみました。

熊谷花火大会2020はコロナの影響で中止?延期?

2020年の熊谷花火大会はコロナの影響を受けて中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2020年度の熊谷花火大会は中止となりました!

 

とても残念ですね。

 

中止になっている花火大会は、だいたい7月までに開催予定の花火大会が多いです。

2020年熊谷花火大会は6月6日(土)に開催予定であり、コロナの影響が収まらないであろう時期と判断され、中止となってしまいました。

熊谷花火大会2020がコロナの影響で延期になる可能性は?

2020年の熊谷花火大会は延期となる可能性はあるのでしょうか?

 

恐らくですが、2020年の熊谷花火大会が延期となる可能性は限りなくゼロに近いでしょう。

 

熊谷市のHP上で、2020年の熊谷花火大会は中止との記載がはっきりとされています。

 

また、熊谷花火大会は毎年

  • メッセージ花火
  • 企業広告花火
  • プログラム広告

これらを募集しています。

 

しかし2020年の熊谷花火大会の中止に伴い、これらの募集も広告HP上で中止と記載されています。

 

以上のことから、2020年の熊谷花火大会が延期となる事は限りなくゼロと言えるでしょう。

熊谷市の公式HPを参照して頂くとよいかもしれません。

まとめ

2020年の熊谷花火大会は残念ながら中止となってしまいました。

毎年開催時期が6月であり、コロナの終息が予想できない時期であることが要因となってしまいましたね。

 

来年の2021年には、安心して熊谷花火大会が開催されことを期待しましょう。