大野智が履いてるサンダルOOFOS(ウーフォス)をご紹介!

大野智がインスタライブで紹介したサンダルとは!? 芸能

2020年に配信された、5回目の嵐インスタライブ。

 

そこで大野智さんがサンダルを紹介していました!

そのメーカー名が、OOFOS(ウーフォス)です。

一体どんなサンダルなのでしょうか?

 

今回は大野智さんがインスタライブで紹介したサンダル、OOFOS(ウーフォス)を紹介していきます。

 

大野智が履いてるサンダルOOFOS(ウーフォス)をご紹介!

2020年4月17日の嵐インスタライブにて、大野智さんがサンダルを紹介していました!

どんなサンダルだったのでしょうか?

 

そのサンダルは・・・こちらです!

 

OOFOS(ウーフォス)というサンダルです!

 

大野智さんは普段から靴下を履かないそうで・・・笑

このサンダルを愛用しているそうですよ!

 

OOFOS(ウーフォス)とは

OOFOS(ウーフォス)とは、簡単に説明するとリカバリーサンダルです。

 

リカバリーサンダルは披露した足を休ませるためのサンダルであり、足の休息効果が期待できるのです。

それ故、履き心地はとても良く、評判も高いのです!

 

大野智さんが愛用するのも頷けますね!

 

まとめ

 

大野智さんがインスタライブでまさかのサンダル紹介でしたね!笑

それだけOOFOS(ウーフォス)がお気に入りなのでしょう!

 

少しお高いですがお揃いにしてみたい気持ちもありますよね!

 

ちなみに私もOOFOS(ウーフォス)を愛用しています!

足が疲れにくく、履き心地も良いのでおすすめです♪