野ブタにユージが出演していた!?一体どんなシーンだった?

野ブタにユージが出演していた!?一体どんなシーンだった? ドラマ

現在ドラマ「野ブタ。をプロデュース」が再放送されています!

 

実はユージさんが出演していたのを知っていますか?

一体どんな出演シーンだったのでしょうか?

 

今回はドラマ「野ブタ。をプロデュース」に出演していたユージさんのシーンについて紹介します!

野ブタにユージが出演していた!?どんなシーンだった?

こちらが「野ブタ。をプロデュース」に出演していたユージさんです!

まさかのボーズ出演でしたね笑

 

ユージさんの出演シーンは、亀梨和也さんのボーズ回想シーンでした。

出演時間はとても短く2~3秒でした。

 

しかしかっこいい!!!

イケメンですよね!

 

ちなみにユージさんの誕生日は1987年9月9日なので、当時18歳でした。

 

そして、なんと本人がちゃんとツイートしていました笑

 

誰にも気付かれないと言っていますが、十分にオーラが出ていましたね!

個人的には主演2人よりも・・・!

ユージがJOYと間違えられる

野ブタに出演していたユージさんですが、JOYさんと間違える人が多いそうです笑

 

TwitterでもJOYさんかと思ったらユージさんだった!

というツイートが多かったですね!

 

 

 

 

 

お二方ともハーフであり、現在も似ていることからよく間違えられるそうです。

年齢も2歳しか差がなく、身長も高身長でかなり似ていますね。

 

実は「徹子の部屋」で2人は共演をしているそうです!

まとめ

JOYさんと間違えられてしまうようですね笑

確かに少し似ています!

 

しかし本当にユージさんはイケメンでしたね。

W主演に負けないぐらいのインパクトがありました!

 

 

第1話、第2話を見逃した人は今すぐ無料で視聴↓