シャープマスクの会員登録ができない?どうすればできるようになる?

シャープマスクの会員登録ができない?どうすればできるようになる? 未分類

シャープマスクが遂に4月21日に販売開始ですね。

 

しかし、シャープマスクの購入サイトである「SHARP COCORO LIFE」の会員登録ができない方がいるようです。

なぜでしょうか?

 

ということで、今回はシャープマスクの会員登録ができない理由についてまとめてみました。

シャープマスクの会員登録ができない?どうすれば?

4月21日にシャープマスクをスムーズに購入するため、事前に会員登録をする方が多いですよね。

しかしシャープマスクの会員登録ができない方がほとんどではないでしょうか?

 

なぜできないのでしょう?

 

それは、全国各地から大量のアクセスが集中しているからだと考えられます。

 

念願のシャープマスクの発売に、全国民が一気にサイトにアクセスしているのです。

本日4月20日に急に発表され、販売開始が明日ということもあり、皆さん今晩中に事前に会員登録をしようとしているようです。

 

解決策として

 

  • 様々なデバイスを用いる(PCやタブレット)
  • めげずに更新を続ける
  • 深夜を狙う

 

これらが挙げられます。

 

一番効果的なのが深夜を狙うことではないでしょうか。

 

会員登録ができない一番の理由が”アクセス数”です。

深夜であれば”アクセス数”はかなり少なることが予想されます。

 

もし早急にマスクが必要で、どうしても明日の販売開始日に購入したい方は

 

深夜帯に様々なデバイス(スマホ・PC・タブレット)で、ひたすら更新し続けることです!

 

地道ですがこれが最適かと思われます。

もし早急に必要でないのであれば明日からの販売で購入せず、少し落ち着くであろう5月以降に購入するとよいでしょう。

まとめ

シャープマスクの会員登録ができない方に向けてまとめてみました。

 

現在は大量のアクセスにより、会員登録ができにくい状況にあります。

 

もし明日にどうしてもシャープマスクを買いたいという方は、深夜に頑張ってアクセスしてみて下さい。

それ以外の方は少し期間を置いて購入しましょう。