木崎優太社長の自宅が凄い!年収や愛車について詳しく調査!

木崎優太社長の自宅が凄い!年収や愛車について詳しく調査! 芸能

2020年4月、接骨院MJGが44億円の負債を負って破産してしまいました。

 

その社長である木崎優太社長の自宅が凄いと話題になっています。

また、自宅が凄いことから年収や愛車なども気になりますよね。

 

今回は木崎優太社長の自宅や、年収に愛車などを調査しました。

木崎優太社長の自宅が凄い

木崎優太社長の自宅が凄いそうです。

どんな自宅なのでしょうか?

 

木崎優太社長の自宅がこちらと言われています。

木崎優太社長の自宅はかなり豪邸ですね。

普通の家とは全く違う佇まいです。

 

場所の詳細は不明ですが、木崎社長のFacebookを見る限り「港区」となっています。

木崎優太社長の年収

続いて木崎優太社長の年収です。

自宅が豪邸なので、かなりの年収だと思いますよね?

 

調査したところ、

 

2019年の報酬は2億5000万円だそうです!

 

物凄い年収ですよね。

さすが大手接骨院社長です。

 

自宅が豪邸なのも頷けますね。

木崎優太社長の愛車

続いて木崎優太社長の愛車です。

 

調査したところ、木崎優太社長の愛車は分かりませんでした。

 

しかしMJG社用の車が話題になっており、それが

 

ポルシェ・マカンです!

 

ポルシェ・マカンは最低でも700万円以上する高級車です。

 

これが社用として使われているあたり、木崎優太社長も高級車に乗っていると思われます。

まとめ

今話題の木崎優太社長の自宅や年収、愛車についてまとめました。

 

昨年の年収も凄い額であり、豪邸なのも頷けましたね。

 

しかしMJGは倒産してしまったので、今後の木崎優太社長の動向が気になりますね。