葛飾納涼花火大会2020はコロナで中止に?延期ならばいつ開催?

葛飾納涼花火大会2020はコロナで中止に?延期ならばいつ開催? 花火大会

東京都では多くの花火大会がありますが、「葛飾納涼花火大会」は東京都でも有名な花火大会ですよね。

 

2020年の開催で気になるのが、コロナの影響です。

数多くの花火大会が中止や延期となっていますが、2020年葛飾納涼花火大会は中止や延期になるのでしょうか?

延期ならばいつ開催になるのでしょうか?

 

ということで、今回は2020年葛飾納涼花火大会はコロナの影響で中止になるのか、延期ならばいつ開催されるのか調べてみました。

葛飾納涼花火大会2020はコロナの影響で中止?延期?

 

2020年の葛飾納涼花火大会はコロナの影響を受けて中止なのでしょうか?

それとも延期なのでしょうか?

そしたらいつ開催されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

今年の葛飾納涼花火大会は中止となりました

 

 

2020年葛飾納涼花火大会は10月10日(土)に開催予定でしたが、残念ながら中止となってしまいました。

 

葛飾納涼花火大会2020が延期になる可能性は?

 

では2020年葛飾納涼花火大会は延期となるのでしょうか?

 

結論、2020年葛飾納涼花火大会が延期となることはほぼないでしょう。

 

既に中止との発表があったため、これから延期ということはないと考えられます。

 

まとめ

 

葛飾納涼花火大会2020は中止です。

 

早くコロナが終息し、心の底から花火大会を楽しめる日が来るといいですよね