安倍昭恵の大分旅行フライデー写真を紹介!いつ撮られたもの?

安倍昭恵の大分旅行フライデー写真を紹介!いつ撮られたもの? 芸能

安倍昭恵さんが外出自粛の中、大分旅行をしたと話題になりましたね。

 

フライデーがその大分旅行の写真を入手したとのことです。

一体どんな写真なのでしょうか?

また、いつ撮られた写真なのでしょう。

 

今回は、安倍昭恵さんの大分旅行フライデー写真の紹介と、いつ撮られたものなのかについてまとめました!

安倍昭恵の大分旅行フライデー写真を紹介!

安倍昭恵さんの大分旅行フライデー写真をさっそく見てみましょう!

こちらです。

 

 

この写真からかなり大人数だということが分かりますね。

また、マスクをしていない事が話題になった要因の一つですね。

 

周りにいるツアー客の人達もマスクを付けていないので、感染リスクはもちろん高くなるでしょう。

自覚が足りないと言われても仕方のない写真ですね。

安倍昭恵の大分旅行フライデー写真はいつ撮られた?

安倍昭恵さんの大分旅行フライデー写真は、いつ撮られたものなのでしょうか?

 

この写真は、2020年3月15日に撮られたものです。

3月2日には全国の小中高等学校が臨時休校となっている中、安倍昭恵さんは大分旅行をしていたということになります。

 

安倍首相の夫人として、このような状況の中旅行に行くのはだめですよね・・・。

しかも大勢のツアー客に囲まれ、マスクもしていないのですから。

 

これは炎上しても仕方がないでしょう。

まとめ

安倍昭恵さんの大分旅行フライデー写真について紹介しました。

 

世間の人は外出自粛で耐えている中、安倍首相の夫人としてらしからぬ行動になってしまいましたね。

もうこれ以上無駄な外出は控えて頂きたいものです。