鬼滅(きめつ)の刃たまごっち予約開始早々売り切れた?再入荷は?

鬼滅の刃とたまごっちがコラボし、「きめつたまごっち」が発売されることが決まりました!

 

そして2020年5月1日、予約が開始されたのですが、既に売り切れたとの噂もあります。

再入荷はあるのでしょうか?

 

今回は「鬼滅の刃たまごっち予約開始早々売り切れた?再入荷はあるの?」と題して、紹介していきます!

鬼滅の刃たまごっち予約開始!既に売り切れた?

鬼滅の刃とたまごっちのコラボ商品「きめつたまごっち」が予約開始されました。

しかし売り切れたとの噂があります。

 

詳しく調査したところ・・・

 

アニメイトでの予約が既に売り切れたとのことです!

 

鬼滅の刃たまごっちの再販はある?

鬼滅の刃とたまごっちのコラボ商品「きめつたまごっち」が、アニメイトでは売り切れたそうですが、再販はあるのでしょうか?

 

結論、全くの未定です!

 

しかし、きめつたまごっちが販売されるのが2020年10月31日とのことなので、予約数に応じて生産数を増やす可能性もあります。

そうなった場合、再入荷されるかもしれません。

 

ただ、予約を再度開始するのではなく、店頭販売に回す可能性もあります。

まだ販売まで時間がありますので、今後の動向に注目ですね。

鬼滅の刃たまごっちは他のサイトで予約できる?

実は「きめつたまごっち」はアニメイトだけでなく、他のサイトでも予約できます!

 

それがAmazonです!

 

 

アニメイトでは既に売り切れたそうですが、Amazonではまだ予約可能です!

しかしかなりの人気商品となることが予想されます。

 

数日でAmazonでの予約が終了する可能性がありますので、少しでも欲しいと思ったらすぐに予約しておきましょう!

まとめ

 

きめつたまごっちは10月31日発売ですが、こんなにも前に予約開始するのは相当気合が入ってますね!

大量生産してくれるのでしょうか?

 

転売のせいで、欲しい人に行きわたらないのが一番悲しいですよね。

 

きっと大人気商品となると思われるので、欲しい人はすぐに予約しておきましょう!

既にAmazonで転売ヤーが高額出品していますので、注意して下さい。

 

5月1日時点、まだ在庫はあるようです!