無印良品洗えるマスクの再入荷はいつ?店舗販売はされるの?

無印良品洗えるマスクの再入荷はいつ?店舗販売はされるの? マスク

2020年5月1日、無印良品がAmazonで洗えるマスクを販売開始しました。

 

しかし予想通りすぐに品薄状態となり、既に入手困難な商品となってしまいました。

マスクの再入荷はいつなのでしょう?

また、店舗販売はされるのでしょうか?

 

今回は無印良品の洗えるマスクの再入荷がいつなのかと、店舗販売がされるのかどうか調査しました。

無印良品マスクの再入荷はいつ?

無印良品の洗えるマスクの再入荷はいつになるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2020年5月4日現在、再入荷は未定だそうです!

 

5月2日のお昼ぐらいまでは購入できていたのですが、それ以降は再入荷していないようですね。

しかし今後も随時入荷する予定とのことなので、毎日公式HPをチェックしておくことをおすすめします!

無印良品の洗えるマスクは店舗販売される?

続いて、無印良品の洗えるマスクは店舗販売されるのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

2020年5月4日現在、無印良品の洗えるマスクの店舗販売予定は未定です!

 

そもそも無印良品の大部分の店舗が、現在営業を自粛しています。

 

店舗が営業自粛している時点で、店舗販売の予定は立てられませんよね。

 

また店舗で販売することで、多くのお客さんが押し寄せて来てしまうことは容易に想像できます。

かなりのリスクが生じるため、店舗での営業が再開されたとしても、この洗えるマスクはオンライン限定商品となる可能性があるでしょう。

まとめ

 

色んなメーカーがマスク販売を開始し出しましたね。

 

無印良品は他のメーカーと違い洗えるマスクという事で、1度手に入ればかなり安心できます!

 

再入荷はいつになるのか分からないので、随時チェックして買える時には買っておくことをオススメします!

 

 

すぐにマスクが欲しい方や、他のマスクが欲しい方はこちらで購入できますので参考にどうぞ!