アレクサンダーアルボンの彼女は誰?結婚の有無や顔画像を紹介!

アレクサンダーアルボンの彼女は誰?結婚の有無や顔画像を紹介!F1
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

F1史上2人目のタイ人ドライバーとなったアレクサンダーアルボン。

F2時代には、表彰台8回、優勝4回という成績を残しチャンピオンシップ3位に輝いたこともある実力者でもあります。

 

そんなアレクサンダーアルボンは、彼女や結婚はしているのか。

24歳とまだかなり若いアレクサンダーアルボンですが、結婚や彼女の顔画像についてまとめてみました。

 

可愛いと噂のある彼女の顔画像についても詳しく調べてみたので、最後までお楽しみください!

アレクサンダーアルボンの彼女は誰?ゴルフ選手との噂が

アレクサンダーアルボンの彼女は誰?結婚の有無や顔画像を紹介!

 

今のところ、アレクサンダーアルボンの彼女と公表されている女性はいません。

 

しかし、彼女ではと噂されている女性がいます。

 

それは・・・

 

プロゴルファーであるヘ・ムニ選手です!

 

ではへ・ムニ選手について紹介してきましょう。

ヘ・ムニのプロフィール

Instagram

ヘ・ムニ選手についてのプロフィールはこちらになります。

 

  • 名前:ヘ・ムニ(何沐妮)
  • 生年月日:1999年6月16日
  • 出身:中国・成都市
  • 身長:162cm
  • 利き手:右

 

小学校まではカナダで過ごし、後にアメリカに移住します。

出身校であるサンディエゴにあるトーリーパインズ高校は、米国のベスト公立ハイスクールの上位に入る進学校です。

 

トーリーパインズ高校は、スポーツも盛んでフットボールやゴルフなどが強く、Advanced Placement(大学水準の授業)のクラス数が多いそうです。

 

頭が良く、スポーツもできるなんて凄いですね1

ヘ・ムニの自己プロデュース能力が凄い!

Instagram

ヘ・ムニ選手は、SNS戦略がとても上手いです。

 

モデルのような容姿を最大に活かして自らをアピールし、人気の獲得を図っているのだと思われます。

その策略通り、ヘ・ムニのインスタグラムのフォロワー数は29万人にも上ります。

(2020年4月現在)

 

今やSNSでのブランディングが重要となってきている中、自己プロデュースでここまで図れるのは才能と言えるでしょう。

アレクサンダーアルボンは結婚しているの?

アレクサンダーアルボンの彼女は誰?結婚の有無や顔画像を紹介!

 

アレクサンダーアルボン選手は、まだ結婚はしていません

交際の噂はあるものの、結婚にまではまだ至っていないようです。

 

アレクサンダーアルボン選手は24歳とまだ若いですし、噂されているヘ・ムニさんも20歳ととても若いので、まだまだこれからの話になりそうですね!

アレクサンダーアルボンの彼女の顔画像

アレクサンダーアルボン選手の彼女と言われる、ヘ・ムニさんの顔画像をまとめてみました!

 

Instagram

 

View this post on Instagram

*currently in bed watching tiger king*

A post shared by Lily (@lilymhe) on

 

 

Instagram

 

Instagram

 

Instagram

 

ゴルフだけでなく、プライベートの写真も多く親近感が湧きますね!

 

様々なファッションも見られるのでお手本にもなりそうです。

まとめ

 

今回は、アレクサンダーアルボンについて詳しく調べてみました。

 

アレクサンダーアルボンは、彼女と公表している方はいないものの、彼女ではと噂されているのがヘ・ムニ選手でした。

互いにまだとても若くまだ結婚はしていませんが、2人の今後が楽しみですね!

 

さらに、可愛いと言われるヘ・ムニの顔画像についてもまとめてみました。

確かにモデルのようなスタイルの持ち主であることがわかりました。

 

まだまだ若く、F1選手としても将来が楽しみなアレクサンダーアルボンの今後から目が離せません!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
F1
気まぐれまとめサイト