AOKI(アオキ)が2020年5月1日に、公式オンラインショップとORIHICA公式オンラインショップで予約販売されました。
しかし予想通りすぐに在庫切れになってしまいましたね。
残念です。
そこで気になるのが、次回の再販がいつになるのかですよね。
また店頭販売は行われるのでしょうか?
今回はAOKI(アオキ)マスクの再販はいつになるのか、また店頭販売は行われるのかどうか調査しました!
AOKI(アオキ)マスクの再販はいつから?
AOKIマスク買えたぜチクショー pic.twitter.com/f3tW708gJg
— ぽいずんいび (@kz_poisonivy) May 1, 2020
2020年5月1日にAOKI(アオキ)でマスクがオンライン販売されましたが、すぐに売り切れてしまいました。
そして翌日の5月3日に公式サイトを確認すると、再販がいつになるのかはまだ決まっていないようです!
あっという間に売り切れてしまったので、再販がいつになるのか決まったら、再販時間に合わせてすぐに購入した方がよいかもしれません。
分かり次第追記します。
AOKI(アオキ)マスクの店頭販売はあるの?
AOKIのマスク、カートにははいってるのに、買えないままだったー。カートにははいってるのにー pic.twitter.com/GdX0QGtasx
— 葉月 (@hazuki_bluerose) May 2, 2020
AOKI(アオキ)マスクの店頭販売があるのか気になりますよね。
店頭販売は既に決定しております!
- AOKI(アオキ)店舗:5月16日(土)
- ORIHICA(オリヒカ)店舗:6月上旬
しかし初回分はグレーしか販売しないそうです。
また、ORIHICA(オリヒカ)店舗では白のみ販売予定です。
店舗販売を公言しているため、当日はかなり混雑することが予想されます。
先着順なのか抽選制なのか、販売方法はまだ決まっていないようです。
分かり次第追記します。
まとめ
AOKIが抗菌効果の高い洗えるマスクを予約販売 マスク不足解消へ緊急生産 pic.twitter.com/vtYc6k5vt6
— 眞心 鬼平 (@s3di310m) May 1, 2020
AOKI(アオキ)マスクの再販はいつからなのか、店頭販売はあるのかについてまとめました。
再販がいつになるのかまだ未定ですが、店頭販売は決まっていますので、どうしても欲しい方は店頭販売で購入するといいかもしれませんね。
しかし3密になる可能性が非常に高いので、感染に気を付けて店頭販売へ行くようにしましょう。
すぐにマスクが欲しい人はここで購入する↓