フランチェスカとハリーは別れたけど復縁した?2人の現在を紹介!

ザ・ジレンマ、フランチェスカ、ハリー、その後ザ・ジレンマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ザ・ジレンマがNetflixで配信され、美男美女のアメリカ版テラスハウスとして話題になっていますね。

 

その出演者である「フランチェスカ」ですが、「ハリー」ととてもいい感じでしたよね。

2人はその後どうなったのでしょうか?

噂によると、その後は別れたと言われていましたが、最近は復縁したとの噂も流れています。

 

今回はザ・ジレンマに出演している「フランチェスカ」と「ハリー」のその後について、別れたのか、復縁したのか、時系列を追って現在までをまとめていきます。

 

【ザ・ジレンマ】フランチェスカとハリーのその後

 

【ザ・ジレンマ】第2話では、フランチェスカとハリーがいきなりキスをしてしまうシーンがありました。

そして早速罰金を受けていましたね。

 

最初からフランチェスカとハリーは良い感じでした。

そして、そのまま2人はカップル成立となっていましたね。

 

 

後日、ザ・ジレンマのキャスト同士でのオンライン会が開催され、そこでハリーがフランチェスカにプロポーズをしました!

 

フランチェスカとハリーはオンラインで婚約をしました!

 

 

フランチェスカとハリーはその後別れた?破局したの?

 

 

フランチェスカとハリーは婚約を果たしましたが、

 

2020年6月頃、フランチェスカとハリーは破局しました!

 

衝撃ですね!

 

ザ・ジレンマ内で付き合い、出演者同士のオンライン会で公開プロポーズで婚約、その後破局、という残念なことになってしまいました。

 

フランチェスカとハリーが破局した原因は?

 

 

ではフランチェスカとハリーが破局してしまった原因は、一体何でしょうか?

 

フランチェスカは自身のYou Tubeチャンネルを持っており、そこで破局の原因を語っていました。

 

一番の原因と思われるのが、遠距離恋愛によるお互いの想いのすれ違いだそうです。

 

フランチェスカはロサンゼルス、ハリーはオーストラリアが拠点であり、かなりの遠距離恋愛でした。

コロナの影響により、ほとんど会えなかったことも原因と考えられますね。

 

フランチェスカとハリーが復縁した?

 

 

フランチェスカとハリーは婚約までしたのに、破局となってファンも残念がっていました。

しかし最近、フランチェスカとハリーは復縁したのではないかと噂されています。

 

なぜ復縁した噂されているのかと言いますと、2021年5月25日、ハリーのインスタグラムの投稿がきっかけです。

それがこちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harry ⚡️(@harryjowsey)がシェアした投稿

 

なんとこのように、フランチェスカとハリーのツーショットが投稿されているのです!

この投稿により、2人は復縁したのではないかと言われているのです。

 

しかしそれ以降フランチェスカとの写真は投稿されなかったため、本当に復縁したのかが全く分からない状況でした。

 

だいぶ時間が経ち、2021年12月4日。

フランチェスカだと断定はできませんが、女性との意味深写真が投稿されています。

こちらです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Harry ⚡️(@harryjowsey)がシェアした投稿

 

顔が全く見えずに後ろ姿だけなので、フランチェスカなのかは分かりません。

 

ちょっと考察してみましょう。

  • 2人は復縁を果たしたが遠距離恋愛なのは変わらず、全く会えない状況である
  • 2021年5月25日に再会し、復縁(もしくはそれ以前に復縁して再会を果たした)
  • それ以降は遠距離恋愛
  • 2021年12月4日に2度目の再会を果たし、久しぶりに会えた喜びでフランチェスカがハリーに飛びついた

 

このように考えられるのではないでしょうか?

 

 

もし復縁していたとしたら、ファンにとっては嬉しいことですよね!

 

 

まとめ

 

【ザ・ジレンマ】でカップルとなったフランチェスカとハリーですが、その後は

 

婚約→破局→復縁?

 

ということが分かりましたね!

 

 

 

また、フランチェスカには整形疑惑が噂されていましたが、それについてはこちらでまとめています!

>>【ザ・ジレンマ】フランチェスカは豊胸なの?整形疑惑を徹底検証!

 

同じ番組内でカップルとなったロンダとシャローンについては、こちらの記事で触れています!

>>ザジレンマのその後は?シーズン1のネタバレとカップルの現在!

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ザ・ジレンマ
気まぐれまとめサイト