【ザ・ジレンマ】フランチェスカとハリーのその後はどうなったの?

ザ・ジレンマ、フランチェスカ、ハリー、その後 ザ・ジレンマ

ザ・ジレンマがNetflixで配信され、美男美女のアメリカ版テラスハウスとして話題になっていますね。

 

その出演者である「フランチェスカ」ですが、「ハリー」ととてもいい感じでしたよね。

2人はその後どうなったのでしょうか?

 

今回はザ・ジレンマに出演している「フランチェスカ」と「ハリー」のその後について、ネタバレを含めてまとめていきます。

【ザ・ジレンマ】フランチェスカとハリーのその後は?ネタバレあり

【ザ・ジレンマ】第2話では、フランチェスカとハリーがいきなりキスをしてしまうシーンがありました。

そして早速罰金を受けていましたね。

 

最初からフランチェスカとハリーは良い感じでした。

そして、そのまま2人はカップル成立となっていましたね。

 

ではフランチェスカとハリーは、その後どうなったのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

現在もお付き合いしているようです!

 

ちょっと安心しました笑

 

※追記

 

先日ザ・ジレンマのキャスト同士でのオンライン会が開催されました。

そこでハリーがフランチェスカにプロポーズをしたようです!

 

フランチェスカとハリーはオンラインで婚約をしました!

フランチェスカとハリーのその後!

 

フランチェスカとハリーのその後はどうなったのでしょうか?

 

上記で記載したように、ハリーがオンライン上でフランチェスカにプロポーズをし、見事婚約まで果たしました!

ではその後、2人はどうなっているのでしょうか?

 

更に調査をしたところ・・・

 

2020年6月頃、フランチェスカとハリーは破局したそうです!

 

衝撃ですね!

 

ザ・ジレンマ内で付き合い、出演者同士のオンライン会で公開プロポーズで婚約、その後破局、という残念なことになってしまいました。

 

フランチェスカとハリーが破局した原因は?

 

ではフランチェスカとハリーが破局してしまった原因は、一体何でしょうか?

 

フランチェスカは自身のYou Tubeチャンネルを持っており、そこで破局の原因を語っていました。

 

一番の原因と思われるのが、遠距離恋愛によるお互いの想いのすれ違いだそうです。

 

フランチェスカはロサンゼルス、ハリーはオーストラリアが拠点であり、かなりの遠距離恋愛でした。

コロナの影響により、ほとんど会えなかったことも原因と考えられますね。

まとめ

 

【ザ・ジレンマ】でカップルとなったフランチェスカ とハリーですが、その後は順調に婚約まで進みましたが、残念ながら破局という結末になってしまいました。

 

これにはファンも悲しんでいます。

とても残念です。

 

2人がこれから別の道で幸せになってくれるといいですね!