名探偵ピカチュウでホームアローンのあの名シーンが見れる!?

名探偵ピカチュウでホームアローンのあの名シーンが見れる!? 名探偵ピカチュウ

『名探偵ピカチュウ』が金曜ロードショーで放送されます。

 

劇中で、ホームアローンのあの名シーンが流れましたが気付きましたか?

一体どんな名シーンだったのでしょう?

 

ということで、今回は『名探偵ピカチュウ』の劇中で、ホームアローンのあの名シーンが流れたことについて調査しました!

名探偵ピカチュウでホームアローンのあの名シーンが見れる!?

 

劇場版『名探偵ピカチュウ』のあるシーンが、ホームアローンの名シーンであったことに気付いたでしょうか?

 

一体どんなシーンかと言いますと、こちらのシーンです!

 

 

初代ホームアローンにて、主人公ケビンがピザやのお兄さんと泥棒を脅かすために使われた暴力映画です!

ホームアローンのあの名シーンについて!元ネタは?

 

名探偵ピカチュウで使われた、ホームアローンのあの名シーンについて調べてみると、面白いことが分かりました。

 

ホームアローンで使われた映画、「汚れた塊の天使」という映画は実在しません。

ホームアローンのために作られたオリジナル映画なのです。

 

元ネタとなった映画は存在し、「汚れた顔の天使」という作品です。

この映画をパロディにしたフェイク映画が「汚れた塊の天使」であり、ホームアローンと名探偵ピカチュウで使用されました。

まとめ

 

名探偵ピカチュウでまさかのホームアローンの名シーンが見れるなんて、とても驚きましたよね。

 

また、あの映画はフェイク映画だなんて更に驚きです笑

 

ホームアローンの名シーンを名探偵ピカチュウでも使用するなんて、アメリカらしいですよね!

ちなみにホームアローン2でも使用されています笑