仲間由紀恵のごくせんでの決めセリフや名言をご紹介!

仲間由紀恵のごくせんでの決めセリフや名言をご紹介! ドラマ

大人気ドラマ「ごくせん」と言えば、ヤンクミこと仲間由紀恵さんですよね。

 

そしてごくせんの仲間由紀恵さんと言えば、数々の決めセリフや名言で話題になりました。

一体どんな決めセリフや名言があったのでしょうか?

 

今回はドラマごくせんの、仲間由紀恵さんの決めセリフや名言についてまとめました。

仲間由紀恵のごくせん決めセリフや名言集

 

ごくせんの仲間由紀恵さんと言えば決めセリフや名言ですよね!

 

では決めセリフや名言集を紹介していきます。

仲間由紀恵のごくせん1決めセリフや名言集

ごくせん第1シリーズでは松本潤さんを初め、小栗旬さん成宮寛貴さんなどかなり豪華なメンバーでした。

この第1シリーズでは仲間由紀恵さんのどんな決めセリフや名言が出たのでしょうか?

 

 

  • 1人で生きていくなんて偉そうなことぬかしてんじゃねぇよ!誰の飯食ってそこまででかくなったと思ってんだよ!お前が今履いてるパンツも靴下も全部親が必死に働いて稼いだ金で買ったもんだろうが!→第3話

 

  • 誰だってな、純忠満帆にいける人間だなんていやしねぇんだよ!自分で挫折乗り越える力が無かったら転んでつまずいたまんまで人生終わっちまうんだよ!そんなことでつまづいててどうすんだよ!まだまだ先は長いんだぞ。→第9話

 

  • 人と人ってのはな、腹を割って付き合って、初めてどんな奴か心の中見えてくるもんだろ!”外見”と”中身”は同じじゃねぇだろ!見た目や肩書であんた何が分かるんだよ?心の中まで見えんのかよ!→10話

 

仲間由紀恵のごくせん2決めセリフや名言集

ごくせん第2シリーズでは赤西仁さんをはじめ、亀梨和也さんや速水もこみちさんなど第1シリーズに負けないくらい、かなり豪華なメンバーでした。

この第2シリーズでは、仲間由紀恵さんのどんな決めセリフや名言が出たのでしょうか?

 

・今、夢や希望が無いからってこれから先も同じだと決めつけるな!あの子に将来があるようにお前にだってあるんだよ!お前の将来もあの子の将来も同じだけの重さがあるんだよ!同じだけの可能性があるんだよ!

→4話

 

・お前がダメなのは力が弱いからなのか?そうじゃねぇだろ!大事なのは力の強さなんかじゃない。心の強さだろうが。

→5話

 

・人生にはここぞって時があるんだよ。グッと歯食いしばって我慢する時ってのが。

→7話

 

・これから先、辛いことや苦しいこともあるだろう。1人で抱えきれなくなった時は思い出せばいい。お前たちには仲間がいるってことを。

→10話

 

仲間由紀恵のごくせん3決めセリフや名言集

ごくせん第3シリーズでは三浦春馬さんをはじめ、桐山照史さんやユージさんなど、こちらもかなり豪華なメンバーでした。

この第3シリーズでは、仲間由紀恵さんのどんな決めセリフや名言が出たのでしょうか?

 

・大切なものを守る方法はケンカだけじゃないんだ。

→第8話

 

仲間由紀恵のごくせん決めセリフや名言集

どのシリーズであったのか調査中の決めセリフや名言集です。

 

・人間を傷つけるのが人間だとしたら、また人間を救えるのも人間だ。

・お前がダメなのは力が弱いからなのか?そうじゃねぇだろ!大事なのは力の強さなんかじゃない。心の強さだろうが。

・逃げてばかりのヤツにな、手貸してくれるほど世の中そんな甘くねぇんだよ!

 

 

分かり次第追記します。

まとめ

 

このように仲間由紀恵さんが演じるヤンクミは、名言セリフ集がたくさんあります。

 

心に響く名言セリフがあったのではないでしょうか?