ハケンの品格2立ち食いそば屋はどこのお店?現在も営業をしている?

ハケンの品格2立ち食いそばはどこのお店?現在も営業をしているの? ドラマ

ハケンの品格2の第2話ではそば屋の話でしたね。

 

最後に立ち食いそば屋が閉店するシーンがありましたが、どこのお店なのでしょうか?

 

今回はハケンの品格2の第2話で登場した、立ち食いそばのお店はどこなのかを調査しました。

ハケンの品格2立ち食いそばはどこのお店?

 

ハケンの品格2の第2話で閉店してしまった立ち食いそばは、いったいどこのお店なのでしょうか?

 

調査したところ

 

二葉

 

という立ち食いそば屋だということが分かりました!

 

二葉はどこにある立ち食いそば屋?

 

二葉は秋葉原にある立ち食いそば屋になります。

 

  • 住所:東京都千代田区神田和泉町1-4-6 西川ビル1F
  • 電話番号:03-5826-8098

 

 

ドラマ内では閉店していましたが、現在も営業をしているようです。

かなり評判の高い立ち食いそば屋であり、食べログでは3.49という数値を叩き出している名店となります。

 

二葉の口コミや評価

二葉の口コミや評価はどうなのでしょうか?

世間の声をまとめました。

 

 

 

 

 

 

 

 

かなり高評価な口コミが多かったですね。

安くて美味しいというのが高評価につながっているのかもしれません。

まとめ

 

ハケンの品格2の第2話に登場した、立ち食いそば屋について調査しました。

現在も営業を続けている秋葉原の名店「二葉」というそば屋ということが分かりましたね。

 

秋葉原に行く機会がありましたら、是非寄ってみてはいかがでしょうか?♪