副島淳の父親は元芸能人?意外な有名人と血が繋がっていたのは誰?

副島淳の父親は元芸能人?意外な有名人との血の繋がりとは? 芸能

副島淳さんはアメリカ人の父と、日本人の母をもつハーフタレントです。

 

しかし副島淳さんは、父親の顔も名前も知らずに育ったそうです。

日曜THEリアルという番組にて、謎に包まれていた父親が判明したそうです。

なんと元芸能人だったとか・・・

 

またその調査により、意外な有名人との血の繋がりも分かったそうです!

気になりますよね。

 

今回は副島淳さんの元芸能人だったという父親がどんな人であったのか、また意外な有名人との血の繋がりについてまとめました。

副島淳の父親は元芸能人?

 

副島淳さんの父親は元芸能人であったようですが、どんな人だったのでしょうか?

 

ついに名前が明かされ、

 

「ビル・A・ドーシー」

「ウィリー・ドーシー」

「ウィリアム・ドーシー」

 

という名前が上がりました。

「ビル」「ウィリー」は愛称だそうで、本名が「ウィリアム・ドーシーだそうです!

 

そして宇宙刑事シャイダーで悪役をしていたことがあるようです!

1984年放送、第27話「デスマッチの魔島」

こちらの回で出演していたそうです。

 

また、エディ・アラブプロという事務所に所属していたようです。

 

そして残念ながら、現在はすでに亡くなられているようです。

51歳で他界したとのことです。

副島淳と意外な有名人との血の繋がりとは?

 

副島淳さんは意外な有名人との血の繋がりが判明したそうです。

一体その有名人とは誰なのでしょうか?

 

副島淳さんの父親は2度結婚していたようで、何と副島淳さんとは腹違いの息子がいたのです。

 

その息子さんが・・・

 

高橋マイケル選手です!

 

高橋マイケル選手は元プロバスケット選手であり、日本代表にも選ばれた経歴を持っています。

 

副島淳さんも学生の頃にバスケをしており、高橋マイケル選手に憧れていたようです。

その憧れていた高橋マイケル選手がお兄さんだという衝撃的な展開となりました!

 

まとめ

 

副島淳さんの父親と、有名人との血の繋がりについてまとめました。

 

副島淳さんの父親は

 

ウィリアム・ドーシー

 

という名前であり、日本のエディ・アラブプロという事務所に所属していたことが分かりました。

 

そして腹違いの息子がいることが判明し、その息子さんが元プロバスケットプレーヤーの

 

高橋マイケル選手

 

ということが分かりました。

これには衝撃的な展開でしたね!