やまとなでしこの堤真一の年齢は?役柄が何歳かもあわせて紹介!

やまとなでしこの堤真一の年齢は?役柄が何歳かもあわせて紹介!ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ドラマ「やまとなでしこ」は2000年の名作ドラマで、主演は松嶋菜々子さんと堤真一さんです。

 

そこで気になるのが、堤真一さんの当時の年齢ですよね。

20年も前のドラマなので、何歳だったのか気になるところ。

 

今回はドラマ「やまとなでしこ」放送時、堤真一さんの年齢はいくつだったのかを調査しました!

 

やまとなでしこ出演時の堤真一の年齢

 

ドラマ「やまとなでしこ」主演の堤真一さんですが、当時の年齢はいくつだったのでしょうか?

 

調査したところ、ずばり

 

当時36歳

 

であったことが分かりました!

 

 

ドラマ「やまとなでしこ」が放送されたのが

 

  • 2000年10月9日〜12月18日

 

であり、堤真一さんの誕生日が

 

  • 1964年7月7日

 

ということから、堤真一さんの当時の年齢は36歳ということになります。

 

やまとなでしこ堤真一演じる中原欧介の年齢

 

ドラマ「やまとなでしこ」で堤真一さん演じる中原欧介の年齢設定は、いくつだったのでしょうか?

 

中原欧介の誕生日は公開されていませんが、

 

ドラマ内では35歳

 

という設定となっています!

 

堤真一さんの実年齢より1歳年下ということになります。

なので、ほぼ同じ年齢での役柄だったということですね。

まとめ

 

ドラマ「やまとなでしこ」放送時、堤真一さんの年齢はいくつだったのか、また演じていた中原欧介の年齢もあわせて紹介しました。

 

堤真一さんは当時36歳であり、中原欧介は35歳ということでした。

 

堤真一さんは中原欧介とほぼ同じ年齢であったため、当時演じやすかったのではないでしょうか?

また、主演である松嶋菜々子さんの年齢は堤真一さんよりも10歳近く若かったですね♪

 

再放送では、当時の堤真一さんの登場を楽しみにしていましょう♪

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト