やまとなでしこでは宮迫はどんな役を演じていた?何話に登場する?

やまとなでしこでは宮迫はどんな役を演じていた?再放送ではカット?ドラマ

ドラマ「やまとなでしこ」は2000年の名作ドラマでですよね。

 

実はこのドラマには、雨上がり決死隊の宮迫博之さんが出演していたのです!

宮迫博之さんの役柄について気になりませんか?

また、何話に登場するのでしょうか?

 

今回はドラマ「やまとなでしこでは宮迫はどんな役を演じていた?何話に登場する?」と題してまとめていきます。

 

【公式】やまとなでしこ20周年特別編 60秒PR動画

やまとなでしこでは宮迫博之はどんな役?役柄を紹介

 

ドラマ「やまとなでしこ」には、宮迫博之さんが出演していました。

一体どんな役だったのでしょうか?

 

宮迫博之さんが演じていた役は

 

ツネさん

 

という役になります。

 

やまとなでしこではツネさんはどんな役?

 

ドラマ「やまとなでしこ」の宮迫博之さんの役は、ツネさんという役ということが分かりました。

このツネさんはどんな役だったのでしょうか?

 

ツネさんは主演である松嶋菜々子さん演じる神野桜子に、酔っ払って絡んでくる寿司屋の常連客です。

神野桜子にお酒を進めてくる陽気なおじさんを演じています。

 

このシーンでは堤真一さん演じる中原欧介が仲介に入りますが、神野桜子はツネさんのお酒を進んで飲み干すというシーンになります。

 

正直なところ、宮迫博之さん演じるツネさんはゲスト出演であり、脇役というところでしょう笑

 

やまとなでしこに宮迫博之が登場するのは何話?

 

宮迫博之さん演じるツネさんは第8話に登場します。

 

先述したように、宮迫博之さんはゲスト出演であるため、第8話以外では登場しません。

なのでかなりレアなシーンということですね。

 

まとめ

 

今回はドラマ「やまとなでしこでは宮迫はどんな役を演じていた?何話に登場する?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

宮迫博之さんの役柄や登場話について、このようなことが分かりましたね♪

 

  • 役名:ツネ
  • 役柄:寿司屋の常連客
  • 登場話:第8話

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト