【やまとなでしこ】カメレオンのブリキ(置物)の値段や販売店は?

【やまとなでしこ】カメレオンのおもちゃの値段は?どこで買えるの?ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ドラマ「やまとなでしこ」のドラマ内で登場するカメレオンのブリキ(置物)がありますが、あのカメレオンの値段が気になりますよね。

また、販売店はあるのでしょうか?

 

今回は「【やまとなでしこ】カメレオンのブリキ(置物)の値段や販売店は?」と題してまとめていきます。

 

【やまとなでしこ】カメレオンのブリキ(置物)の値段は?

 

欧介が桜子にプレゼントしたカメレオンのブリキ(置物)ですが、この値段はいくらなのでしょうか?

 

調査したところ・・・

 

値段は不明でした。

 

実際に販売されている物ではなく、このドラマのために作られた物だそうです。

なので値段は分かりません。

 

もし出回っているとしたら、コピー品の可能性が高いですね。

 

【やまとなでしこ】カメレオンのブリキ(置物)の販売店

 

ドラマ「やまとなでしこ」で登場したカメレオンのブリキ(置物)の販売店はあるのでしょうか?

 

しかし上で述べたように、このカメレオンのブリキ(置物)は今回のドラマのために作られた物です。

なので、このカメレオンのブリキ(置物)は購入することができません。

 

残念ですね。

 

とてもインパクトのあるカメレオンのブリキ(置物)なので、欲しい方は結構多いのではないでしょうか?

今回の再放送を機会に、売り出して欲しいですね♪

 

まとめ

 

以上、「【やまとなでしこ】カメレオンのブリキ(置物)の値段や販売店は?」と題してまとめましたがいかがだったでしょうか。

 

カメレオンのブリキ(置物)はドラマのために作られたものであるため、値段は不明であり販売店はないことが分かりましたね。

 

欧介の勘違いでカメレオンのおもちゃを桜子にプレゼントしましたが、この勘違いが欧介らしくてよかったですね笑

 

 

>>楽天でブリキのカメレオンを探す

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト