【やまとなでしこ】最終回に桜子が着ていたコートのブランドは?

【やまとなでしこ】最終回に桜子が着ていたコートのブランドは?ドラマ
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

ドラマ「やまとなでしこ」が2週に渡り、特別版が放送されました。

 

桜子演じる松嶋菜々子さんの衣装やドレスが、高級ブランド品ばかりで話題になっていますね。

その中でも、最終回の最後に桜子がアメリカで着ていたキャメルのコートはどこのブランドでしょうか?

 

また、値段はいくらでどこで買えるのでしょうか?

 

今回はドラマ「やまとなでしこ」の主演である、桜子演じる松嶋菜々子さんが最終回の最後に着ているキャメルのコートがどこのブランドなのか、また値段やどこで買えるのか調査しました。

 

【やまとなでしこ】最終回に桜子が着ていたコートのブランドは?

 

ドラマ「やまとなでしこ」最終回では、桜子演じる松嶋菜々子さんがニューヨークに行くシーンがありました。

 

そこで桜子(松嶋菜々子)が着ているキャメルのコートがとても印象的でしたね。

 

このスタイルが当時かなり流行ったのではないでしょうか?

 

ではこのキャメルのコートはどこのブランドなのでしょう?

気になるところですね。

 

調査したところ・・・

 

どこのブランドなのかは不明でした!

 

残念ながらブランドの特定はできませんでした。

しかし、このブランドではないかという噂があります!

 

それが

 

FOXEY(フォクシー)です!

 

 

登場人物の中にFOXEY(フォクシー)の社長が登場するため、ドラマ内でもFOXEY(フォクシー)の衣装はいくつか使われています。

そのため、このキャメルのコートもFOXEY(フォクシー)ではないかと言われているのです。

 

【やまとなでしこ】最終回に桜子が着ていたコートの値段

 

ドラマ「やまとなでしこ」最終回に桜子が着ていたコートのブランドは分かりませんでした。

 

そのため、値段ももちろん不明です。

 

しかしあくまで個人的予想ですが、20〜50万円程度ではないかと考えられます!

 

【やまとなでしこ】最終回に桜子が着ていたコートはどこで買える?

 

ドラマ「やまとなでしこ」最終回に桜子が着ていたコートが欲しい人が多いのではないでしょうか?

 

どこで買えるのか調査しましたが・・・

 

20年近く前のコートということもあり、現在はどこにも売っていないようです。

 

しかし、中古であればもしかしたら出回っているかもしれません!

古着屋さんや、ネットで探してみるともしかしたら見つかるかもしれませんね♪

 

まとめ

 

ドラマ「やまとなでしこ」最終回に、桜子演じる松嶋菜々子さんがが着ていたコートのブランドについてまとめました。

 

ブランドの特定はできませんでしたが、FOXEY(フォクシー)という説が濃厚ということでした。

 

また、桜子演じる松嶋菜々子さんは他にも高価な衣装やドレスで話題になっていましたね。

>>やまとなでしこの衣装ブランドは?松嶋菜々子(桜子)のファッション調査!

 

それにしても、やまとなでしこは面白いドラマでした♪

 

>>やまとなでしこ DVD-BOX [ 松嶋菜々子 ]

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
ドラマ
気まぐれまとめサイト