ジェームズハーデンは結婚している?嫁または彼女はいるの?

ジェームズハーデンは結婚している?嫁または彼女はいるの? ジェームズハーデン

2ポイントずつ取るというバスケットボールの歴史を変えるほどに、3ポイントシュートを量産する屈指のスコアラー、ジェームズハーデン。

 

 

今回は結婚してお嫁さんがいるなどの噂がされている、ジェームズハーデンの私生活に迫ってみます。

 

そもそも、ジェームズハーデンは結婚しているのか、お嫁さんはどんな人なのかについて詳しく調べました。

 

 

また、ジェームズハーデンがどんな人と付き合っていたのか、これまでの彼女も気になりますよね。

 

そこで、彼のこれまでの彼女についても調べてみたので、是非最後までお楽しみください。

 

ジェームズハーデンは結婚している?嫁はいるの?

ジェームズハーデンは結婚している?嫁または彼女はいるの?

 

2020年8月現在、ジェームズハーデンはまだ結婚はしていないようです。

 

 

現在ジェームズハーデンは結婚よりも、バスケットボールに集中したいと考えており、何よりNBAチャンピオンシップの獲得に注力しています。

 

その甲斐もあり、MVPタイトル、複数のNBAオールスター出演、オリンピックの金メダルなど、いくつもの功績を残しています。

 

 

しかし、そんな彼でも未だNBAチャンピオンシップに勝ったことはなく、これに勝利すれば伝説的な地位を確保するのに大いに役立つ偉業になるのは間違いありません。

 

ジェームズハーデンに彼女はいるの?

ジェームズハーデンは結婚している?嫁または彼女はいるの?

 

結婚は視野に入れていないジェームズハーデンですが、現在彼女はいるようです。

 

 

Arab Maneyというインスタグラムモデルの女性と、2018年4月から交際しているとのこと。

しばしば、ヒューストン・ロケッツの試合でも目撃されています。

 

 

2019年のバレンタインデーには、2人でお祝いをした様子をArab Maneyがインスタグラムで公開しました。

 

 

彼女についての情報は詳しくは公開されていないようで、明らかになっているのは、アフリカ系アメリカ人であることと、インスタグラムのフォロワーは8.1万人を超えていることくらいです。

 

ジェームズハーデンの元カノは?

ジェームズハーデンは結婚している?嫁または彼女はいるの?

 

ジェームズハーデンはこれまでどんな人と付き合っていたのか、詳しく調べてみました。

 

 

公になっているのは、

  • クロエ・カーダシアン(タレント)
  • アシャンティ(歌手)
  • カルーシェ・トラン(女優、モデル)
  • アンバー・ローズ(モデル)

 

 

それでは、1人ずつご紹介していきます。

 

クロエ・カーダシアン

 

人気リアリティ番組『カーダシアン家のお騒がせセレブライフ』で、有名なクロエ・カーダシアン。

 

 

アメリカで有名なO・J・シンプソン事件にも関わるなど、超大物弁護士である父は、並行して事業展開なども行う敏腕の持ち主で、その収入は桁外れでした。

 

そんな超セレブな家に生まれ育ち、自身もブティックを経営しています。

 

 

ジェームズハーデンとの付き合いは2015年6月から2016年2月までの間でした。

 

アシャンティ

 

アメリカ出身の歌手、ダンサー、作詞家、女優、ファッションデザイナーと多様な才能のあるアシャンティ。

 

 

地元の教会でゴスペル歌っていたこともあり、デビュー作では発売1週間の売上数でギネス記録を作るほど、桁外れのデビューを飾ったシンガーです。

 

確かな歌唱力と本格的なダンスという、圧倒的なパフォーマンス能力を持ち、ジャ・ルールやジェニファー・ロペスへ楽曲提供もしています。

 

 

ジェームズハーデンとは、2016年から2年間に渡ってデートを目撃されていました。

 

カルーシェ・トラン

 

アメリカ出身のモデル、女優であるカルーシェ・トラン。

 

 

ハリウッドでフリーの有名人スタイリストとして働いていたこともあり、2010年にはクリス・ブラウンとの交際をきっかけに世間の注目を集めました。

 

自身のファッションブランドを展開し、数々の映画やドラマにも出演しており、いくつかの受賞歴を持ちます。

 

 

ジェームズハーデンとは、2016年10月にデートしている姿が公になりました。

 

アンバー・ローズ

https://twitter.com/DaRealAmberRose/status/1291040385414787073?s=20

 

アメリカ出身のモデルであり、カニエ・ウエストとの交際で最もよく知られているアンバー・ローズ。

 

 

17歳からモデル活動を始め、2009年にルイ・ヴィトンのカニエ・ウエストラインのスニーカーの広告を務めました。

 

その他には自身のファッションブランドを持ち、ニッキー・ミナージュやファボラスのMVなど、様々なMVなどにも出演しています。

 

 

ジェームズハーデンとは、2015年から2016年頃の間に交際しているのではと噂されていましたが、真相を明らかとなっていません。

 

まとめ

https://twitter.com/JHarden13/status/1259577034633818112?s=20

 

今回は、ジェームズハーデンは結婚しているのかなどの、彼の私生活について調べてみました。

 

 

ジェームズハーデンは現在結婚を考えていないため、お嫁さんの姿が見れるのは、まだ少し先になりそうです。

 

それだけバスケットボールに真摯に取り組んでいるとは、あまりのストイックさに驚きました。

 

 

そして、ジェームズハーデンのこれまでの彼女についても、詳しくご紹介しました。

 

数々の元カノを見ていると、やはりNBA選手はモテるのでしょうね。